過去の拍手絵まとめ⑪

ガンガン・SQUARE ENIX編①
tsukimiya

作品名:ブラッディ・クロス
該当巻:7巻~
キャラクター名:月宮
概要:神葬にさらわれた後、里堂に洗脳され神葬4番隊新隊長に就任した月宮
セリフ:月宮「寝返るも何も私は最初から「神葬」の人間…現「神葬」4番隊隊長だわ」


saizer
作品名:ハーメルンのバイオリン弾き
該当巻:23巻-28巻
キャラクター名:サイザー
概要:魂を抜かれ、ヴォーカルに魂の"玉"を埋め込まれて"漆黒の魔女サイザー"と化した姿
セリフ:オーボウ「記憶や感情などあるわけがない…邪悪なる術者の魂のみが投影される…そう"心"がない…我々のことなど覚えていない…」


valkyrie
作品名:円盤皇女ワるきゅーレ
該当巻:7巻
キャラクター名:ワルキューレ→ワルキューレゴースト
概要:旅館の裏山に封印されていた存在「はいだら」に乗り移られたワルキューレ。
セリフ:ワルキューレゴースト「手に入れた…ついに…羽人の体を手に入れたぞ…!!」


liucica
作品名:マテリアル・パズル
該当巻:3巻
キャラクター名:リュシカ
概要:アダラパダのマテリアル・パズル「極楽連鞭」により魂を操作されたリュシカ
セリフ:アダラパダ「ティトオを殺せ! 女神の三十指がひとりリュシカよ!」


alice
作品名:D線上のアリス
該当巻:3巻
キャラクター名:アリス・ハート
概要:レジーナに人形の体を借りたはいいが、利用され操られたアリス
セリフ:レジーナ「もしラパン君がゲームに負けたらこれ壊しちゃうね! 魂ごとズタズタに♡」
     アリス「ふみゃん♡」


azusa
作品名:DARKER TAHN BLACK -漆黒の花-
該当巻:1巻-2巻
キャラクター名:月森梓
概要:ハーヴェストに「漆黒の花」を植え付けられ暴走する梓
セリフ:梓「その下半身の汚いモノを尾骶骨ごと踏み抜いて床一面にブチ抜いてやる」



月宮は絶賛洗脳状態継続中。ヒャッハー

漆黒の花はちょっと悪堕ちとは違うかもね。それはともかくアニメ化はしないかな。
ちなみにD線上を補足するとアリスは人形の体を借りるまで骸骨の姿だったりします。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

No title

>つねさん様
すみません。宣伝はやめてください。
明らかに…その…コピ…
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: