45文字目

一応、最終回
今回のセリフは「74」様から頂きました。頂いたの大分前だけど…。
カルタ「ぬ」絵

カルタ「ぬ」文

」の続き

取り出されたのか魔法少女の心。
それが染められていく…黒く汚されていく…。

追記に枠無し

カルタ「ぬ」
枠無しver

これで一応悪堕ちカルタは完結です。
まあこの後もカルタリメイクは続けますが。




始めたのが08年の10月だから3年半もかかってるのか…。というかよく続いたこと。
全体的に貧乳(ひんにゅうとかいて趣味)に偏ってるな。
第2弾はありません。っていうか誰かやりません?
元ネタみたくセリフだけじゃなく絵も募集したりするのも面白いかもって感じで
「悪堕ちカルタエクスタシー(18禁)」とか?絵師さんの趣味も人によって出てくるし。
まあdeadbeetには色々と難しいのが目に見えるので妄想をつぶやくだけ。

次回からリクエスト絵の消化に移ります。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

この先の展開が気になるー!!笑

お疲れさまです

ついにカルタは最終回ですか
お疲れさまでしたm(_ _)m
と、いいますか・・・私が最後でよかったんですか?
身に余る光栄であります
今後もdeabdeet様の忠実な下僕として働かせて下さいw

始めと終わりを魔法少女にするあたりが最高ですね
これからも応援しています

No title

>あ様
コメントありがとうございます。
最初のカルタにオチ(堕ち)をつけようと思いついて今回のカルタが出来たわけですけど…この続きはまったく考えていませんw

>74様
今回はセリフありがとうございました。
最初のカルタにオチを付けようと考えた時にちょうどいいのがあっとという感じで使わせてもらいました。

まあ74様のイメージではあっちの魔法少女だったはずですけど(;^_^A

FC2拍手返信

>舞方雅人様
ありがとうございます。
最初より文字数減ったとはいえ、最後までいくとは思ってもみませんでしたw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: