いともたやすく行われるえげつない行為

今回のセリフは「せいぶ」様から頂きました。
カルタ「る」絵

カルタ「る」文
捕らえられた魔法少女…。
魔女は彼女に魔法を施す。
ルールを1つずつ彼女の心に植え付けてゆく…。
魔女の言霊は彼女を縛り付ける。心も魂さえも…。

追記に枠無しver

カルタ「る」
枠無しver

絵としてセリフを表現してみたら完全にスタンドだった。完全に天国への扉。
でも4部は途中途中しか読んでないという…。1,5,6,7は完走したけど。




そういえばダークプリンセス買ったけどクリアできる気がしない…。
実は同じ理由でラングリッサーも途中までしかやってないんだ…。


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとうございます

徐々に洗脳されていく、というシチュは結構好きです。

この後も完全に支配されずにいったん解放or救出されて、そのままルールに逆らえない展開など。

No title

>せいぶ様
セリフありがとうございました。

自分では気づかないうちに連鎖堕ちとか敵に有利なように動いてしまうわけですか。そういう展開もありですね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: