誰もがここで迷いながら

今回のセリフは「せいぶ」様から頂きました。
カルタ「ら」絵

カルタ「ら」文

天使の支配する「楽園」。
悩むことも悲しむこともない楽園。
そんな楽園にたどり着いた少女…。彼女も天使のしもべとして
自らの行いに何の疑問も抱かことなく命令に従っていくことだろう…。

追記に別バージョン


カルタ「ら」
枠無し


カルタ「ら」絵2

カルタ「ら」文

「大天使」とよばれるプログラムによって支配された機械都市。
そこの住人たちはチョーカーにより感情・意思をコントロールされており、
ロボット・コンピュータの命令に従って行動を行っていた…。
そして新たにこの機械都市に拉致された少女、彼女の首にもチョーカーが取り付けられた…。

カルタ「ら」2
枠無し



つい最近までゼノギアスやっていた影響がもろに出てます。
どうみても別バージョンの方、ソラリス。
もしくはマトリックスとか入ってるか。
上:虚構、下:現実と見えなくもない。解釈は自由。

上の方のバージョンは善堕ちにも見えなくもないけど、
信じる者しか救わないとか胡散臭い感じの正義を執行しそう。


web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

楽園に行こう

怪しい宗教みたいなシチュエーションもいいですね
入信の儀式はチョーカーの貸与で
そして人肉缶詰めを食べる日々と( ̄~ ̄)
ソラリスは薬も使うしやりたい放題でしたね

ここは刀を持った鬼畜シタン先生に成敗してもらいましょうw

No title

>74様
シタン先生とか出てくるとまるでチョーカーが本当は抑制装置で外すと「ヒト」本来の姿に戻っちゃうとか想像しちゃうじゃないですか~w。

あのあたりのシーンが一番ダメージ…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: