雑記

ただの雑記

・えっ…ZMANがアニメ化?(←ひどい思い違い)。ETが抜けてるね。
何かの間違いでもありえないか。Gロボダークネスならありえるけど。

・今期でMCネタありそうなのはめだかちゃんかQBRかなぁ…。
というか球磨川ははたして出てくるのか…いいよね球磨川くん。
洗脳めだかの衣装は西尾ファンとしてはどっかの人喰い(マンイーター)を思い出す。

・コロコロ版にも洗脳アミたんキター!
まあ一話で正気に戻ったけど。藤異先生の絵でまた洗脳展開を拝める日が来ようとは…。
そういえばこういうロボット物で悪コス期待するのは無理があるよね。敵の制服を着るのはともかく。
ロボットが悪落ちしているだけで御の字。というかダークパンドラ、おもちゃ売ってるね。

・最近あんまりやる気がでないのでしばらく拍手絵の方は週1くらいのペースで…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: