過去の拍手絵まとめ⑨

00年代のアニメネタ編④
natumi7
作品名:超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!(2008)
該当話:
キャラクター名:日向 夏美
概要:ダークケロロによって洗脳された夏美。闘技場で小雪と殺し合いをさせられていたの時の姿。
セリフ:ギロロ「何をしている夏美!目を覚ませ!」
     夏美「ケロロ様のために♪」
natumi7_2
☆無し差分


roll
作品名:ロックマンエグゼ(2002)
該当話:18話-19話
キャラクター名:ロール
概要:悪魔チップによって豹変したロール。エレキ伯爵の命令に操られている。
セリフ:メイル「あたしよ!わかるでしょ?ねっ?」
     ロール「うっさいわね!わかってるわよ。メ・イ・ル…私の元オペレーターよね」
roll_2
パワーアップ前ver.


koyuki1
作品名:くじびきアンバランス(2006)
該当話:10話
キャラクター名:朝霧 小雪
概要:実の兄に洗脳装置を付けられ操られた小雪。兄の命令のまま生徒会を攻撃する。
セリフ:朝霧兄「そろそろ遊びはおしまいだ…さあ、とどめを刺してやれ…小雪…」
     小雪「(コクン)」


rosette
作品名:クロノクルセイド(2004)
該当話:20話-24話
キャラクター名:ロゼット・クリストファ
概要:アイオーンに操られたロゼット。聖女としての力をアイオーンに利用される。
セリフ:ロゼット「(私の命)返してくれないの?」
     アイオーン「ならば滅ぼせ」


lena
作品名:真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク(2003)
該当話:52話
キャラクター名:レナ
概要:エノクに洗脳され忠実な部下となったレナ。
セリフ:エノク「さあ…やるのだ。レナ…」
     レナ「エノク様にたてつくデビルチルドレンを抹殺する…」




一月、拍手絵まとめばっかですみません。
二月漫画一本くらいは出せる…かも?

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: