雑記

ただの雑記


・今週のジャンプ
マジコ、まさかのヒロイン死体兵化。ほんの一瞬。しかも骸骨モンスター…。
というか将棋というのは堕ちネタとして有名だけど、そうかオセロもある意味…。
でも将棋の場合、国同士の戦いだけどオセロはどうだろう…領土争い?
なんか選挙区とか思い浮かんだけど宗教政治団体の家に挟まれたら洗脳ソングによって洗脳されてしまう!なんて。
♪シ○ーコーショ○コーもしくは♪リュ○ホー…だ○さ…。
…ってかあの歌、未成年の人知らなそう…。


・今週のジョーカー
アラクニド、ゴキ子、穴蜂の奴隷化。
「はい、アリス様~」言ってたから敵をアリスと思わされてるっぽいけど。
首に蜂っぽいもの刺して操る描写っていいよね。

コープス、黒化始まってるし…もしかしてアッハァEND行き?


・東映
そういえばようつべでジェットマンや555が配信スタートしたみたいですね。
洗脳ネタとしてマリアさん有名らしいけど、ジェットマンは見たこと…見たこと…ある?(覚えてない…)。
あと555はいいよね。大好き。アクセルの格好良さは異常。
井上先生は勧善懲悪に懐疑的な所が好き。サブライターの時は…なのが多いけど。

そういえば今年のプリ○ュアのシリーズ構成は米村らしいね。
あの方の目がまた曇らなければいいけど…。
…ライダー脚本の可能性は減ったね☆小林先生は戦隊だし、そろそろまた井上先生来る?

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: