基地壊滅! 敵は百合!?②

metal3
4ページ目は追記に。+蛇足的キャラ紹介②
*少しグロ注意。
metal4


蛇足的キャラ紹介②

・小村井 まゆみ
連邦警察の最高責任者。亡き夫の遺志を継ぎ長官を務める。
娘のことを何よりも大切に思っていたが、愛娘の百合によって殺される。
すぐには殺されず拷問のようなむごたらしい殺され方で絶望のうちに死亡。

・連邦警察隊員の皆さん
百合に全員殺される。戦闘要員の隊員もいたがほとんどが瞬殺。
その中には百合と親友の少女もいた。

・鳴海 拓也
主人公。パラディンに変身する。
熱血漢で仲間思いが強い。仲間と子供を守るためなら自己犠牲もいとわない。
この後は鳴海と百合の2人だけで話が進みます。
ちなみに髪型のイメージはヤスケン。別に変身してもonちゃんにはならない。



長官は元々はパパのつもりでした。ですが「そういえば最近女キャラ死んでないな」という理由でママに。
黒くてよくわかんない場面はモニタールーム。肉塊地獄絵図。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

FC2拍手返信

>舞方雅人様
子供向け作品が元ネタなのにここまでやっちゃったのはいささかやりすぎたかもしれませんがw
ちなみに残虐行為というか親殺しはこの後微妙に伏線になります。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: