基地壊滅! 敵は百合!?①

metal1

metal2
全部で8ページくらいの予定
追記に蛇足的キャラ紹介①
蛇足的キャラ紹介①

・小村井 百合
ヒロイン。ポニーテールがチャームポイント。
連邦警察長官の一人娘。パラディンに好意を抱いている。
高校に通いつつも助手としてパラディンをサポートをする。
邪星帝国に連れ去られ改造されてしまう。

・パラディン
変身ヒーロー。ちゃんとした説明は次回。


・邪星帝国
宇宙征服を企む犯罪組織。

こく☆おう指揮官ヴァイス
フードを深く被った邪星帝国三大幹部の一人。百合の改造を指揮する。
イメージとしてゴルゴムの神官も混ざってる。
ちなみにこの後、邪星帝国のキャラはヴァイスも含めてもう出てこないです。
戦闘員も話考えている内に消えたし。



今回の作品はこの前のトイレ漫画と対になってできました。
といっても世界観とか全く関係ありませんが。
あっちは堕ち前メインで今回は堕ち後メインとなっています。
ですので最初から超クライマックス。背中にジーク。
ちなみにこの後、2人新キャラが出てきますが、連鎖堕ちはありません(一人は男だし…)。

2ページ目の展開前にも何回かやってるし、
芸が無いのはわかってるけど…これ以外にいい思考改変描写は無い物か…
決して手抜きというわけじゃ…ごめんなさい手抜きです。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

みんな廃棄物w

定番なセリフだからこそ栄えるものもあると思います!
ex
A お前は魔王さまの下僕なのだ
B 違う!私は女神に選ばれし戦士
A 違わない...お前は魔王さまの戦士だ
B そう、私は魔王さまの下僕よ...(何かがおかしい?)

この様に書いてる方も読んでる方もこんがらがってきますw
上手くやれば誤認系でイケそうな感もありますが
私にはちと厳しいです(^_^;
百合さんの堕ち後を楽しみにしてますね

No title

>74様
あっdeadbeetが気にしているのはセリフよりもむしろハンターハンターよろしくの黒塗りのことです。
目をつぶっているシーンとはいえセリフオンリーですしw夢描写という方法もありますが…。

FC2拍手
>舞方雅人様
ありがとうございます。
やっぱり漫画としての洗脳描写にはまだ悩んでしまいますねw

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: