雑記

haruka4
「あいいろのたま」を埋め込まれたハルカ

ヒカリの時みたいに別バージョン漫画作れるかと思ったけどそんなことなかったぜ。
何にも(設定もセリフすら)思いつかなかったので
ここで供養†┏┛墓┗┓†。

追記はただの雑記。
あなたのトラウマゲーム

↑最近これ見たけど3個くらいしかやったことあるの無かった。
MCネタ該当作何個かありそうだけどどうなんだろ。

この機会に「青鬼」と「ゆめにっき」やってみたり。
青鬼やばい…あいつ足が速くてクリア出来そうにない…。
あと、ゆめにっきはいいよね。ああいうの好き。特にエンディング。

そういえばゲームのトラウマってdeadbeetは思いつかないなぁ…。
あえてならコープスの繭たんとか?
漫画のトラウマはあるね…永井豪関連。美樹ちゃん以外にもけっこう酷いのあった気がする…。


拍手絵作業しつつ、漫画のネームを描き描き。
次回作はオリジナルもので2ページで堕ちますw。その後が長い…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

石破天kry

これは良いDG細胞(゚∀゚)
私はポケモンに詳しくはないのですが、ハルカさんいいですなぁ
本当に邪悪なのは連れの女の子をコロコロ代えるタケシなのではないかとw

>MCネタ該当作何個かありそうだけどどうなんだろ
分かる範囲だとゼノギアスですかね
序盤と終盤にヒロインがいい感じに堕ちます
食肉工場もさることながらストーリーの打ち切り感もトラウマです
マジでやるとPS時代ですが、DISC5くらいになったのではないかと(^_^;
素直におもしろいですよ

No title

>74様
DG細胞…そこは生体ユニットと呼んでほしい所。
タケシ…ジョーイさん一筋じゃ無かったんだ…。

ゼノギアス…「いえ…私は遠慮しておきます。」
そこのシーンだけ前に動画見たことありますね。
アーカイブス出てるみたいですし、考えてみます。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: