木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

こんなタイトルですが『とある』とは全く関係ありません。
haruka2

haruka3

追記に演出差分

haruka2_2

haruka3_2

「ホムラはルナトーン持ってねぇよ」っていうツッコミは勘弁ね。
最近何年かぶり(10年くらい?)にルビーをやってマグマ団員(♀)にムラムラしたので。
ちなみにアニメのルナトーンの話が元ネタ。

そういえばマツブサって社長だったんだね。っべー。
社長のキャラの中だとホランドとか好き。木原君もいいけど。


ポ○モンワザ「さいみんじゅつ」ネタはこれが最後かな…今回のも前回とあんまりと違い出せなかったし…。
またポケ○ンネタやるとしたらコトハぐらいかなぁ…。
あんまりやりすぎるとポケ○ンMCサイトと勘違いされそうだし…。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハルカネタありがとうございます。
これで満足できます!!

No title

ところがぎっちょん!
木原くんと聞くとこの人が脳内再生されますw

マグマ団ハルカは普通にかわいいですね
これで堕ちてるからなおいい...(´Д`;)
着ぐるみに反応するのはケモナーへの第一歩ですか?

No title

>-様
ありがとうございます。
カスミは前にちょっと嫌なことがありまして…。
アクア団はサファイアやってないんで魅力が全くわからないんですよ(←オイ)

>通りすがりのポケモン厨様
ええ…この漫画描くきっかけは完全にあなたですw

>74様
マグマ団のモブ女さんも可愛いですしねw
着ぐるみ?ディズニーランドで操りネタのショーでもありましたかwまあ実際あったらしいですけど。

FC2拍手返信

>舞方雅人様
催眠ネタ自体はまたやりたいと思います。
ポケモンわざ「さいみんじゅつ」がワンパターンなだけでして。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: