マジカル郷田シェフ

ふう…時間内に間に合った…。
halloween2
2年ぶりにハロウィンネタ
シルバクロバ社製のカボチャマスクをハロウィンに親から買ってもらった少女。
しかしそのカボチャマスクは着用した者をシルバクロバ社の命令に忠実な悪魔に変えてしまうという恐ろしいマスクだった…。

追記セリフ有りver

halloween2セリフ
セリフ有りver



元ネタというか描くきっかけは「ハロウィン3」という映画のwiki紹介。
「狂気に取り付かれた男がハロウィンマスクを利用して子供たちを支配しようとたくらむ。」(←ハロウィン(映画)のwikipedia情報より)
そりゃ↑こういうの想像しますよ。
実際はマスクを被った子供はヘビやら虫やらを出しながら死ぬみたいだけど…。
テレビCMが発動スイッチっぽいけど…どこのポケモンショック?



「ハロウィン(映画)」自体も見たこと無かったり、wiki見たのも「一作目だけ母親が犯人のやつね(←違う)」と調べたのがきっかけだったり。マイケルとジェイソン(2作目)とレザーフェイス(悪魔のいけにえ)並べられたらどれがどれだかわかんない自信があります(キリッ)。どれも見たことないなあ…。
ホラーは大音量バーン!、流血ドビュシュ!って感じよりひた…ひた…って感じが好き。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

最近...

deadbeetさんのイラストを見ているとやたらと劣情にかられます
いえ、なんとなく難しい単語を使いたかったとですw
これは症状が進行していると言わざるを得ない!

こう書いているそばから、カボチャの内側では耳姦クチュクチュなんて妄想が...
いいですよね、牙とか赤目とか(´Д`;)

No title

>74様
他の人の作品とか読んで「ああ…こういうネタやってみたい」と思うことがよくあります。

女騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…? クッ…こんな奴に…」
↑こういうスレタイとか何か感じますよねw

カボチャマスクのイメージの一つに石仮面がありましたね。俺は人間をや(ry
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: