ただの雑記

写真2
「やめて私をミイラにするつもりなんでしょう?仲間由紀恵みたいに!」
↑それやるのはイリスたんです。

この表情パーツは使い勝手がいいのでつい…。
ちなみにまどかの前の物体は軍隊レギオンさん。
追記はただの雑記。
レギオンとイリスっていいよね。デザインが秀逸。
…っていうか特撮映画としてガメラ2,3が大好き。
2が好きなのは道産子補正が入ってる気がしなくもないけど。

ちなみにfigmaはカルタや漫画で変なポーズする時に参考にしたりします。
一体どれくらい唯と梓にゃんに変なポーズさせてきたか…。



週刊誌の洗脳物って何でこうワクワクするんだろうね。
こういうサイトの漫画じゃ絶対出ないワクワクな気がする。
やっぱりあれかな、そういう属性じゃない人が描いてるからかな。
洗脳が成功しない可能性があるからかもね。
だがそれがいいb。


闇に落ちたアデレイドってまんまな名前だけどどうなんだろ?


由乃可愛いよ由乃。
ヤンデレっていいよね。
悪堕ちとは別物として大好き。
ヤンデレは悪堕ちでも闇堕ちでもなくてただ精神を病んでるだけだよ!(キリッ)

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ヤンデレ・・・あれも見方次第では「恋愛の暗黒面に堕ちた」と言う所かもですね。
これも「聖者明暗は紙一重」と言う悪堕ちサイト的にも思う所ありそうなフレーズの一つかもですけどはてさて。
こちらも某「いいお船」に片足突っ込んだ一人だけに。

イリスは話が色々思う所大きいですけどレギオンはストレート感が良いですね。
(話しはですけど)

No title

クーデルカさんの表情いいですねぇ(´Д`;)
deadbeetさんのクーデルカさんヤバいっすw

そしてヤンデレ
ありゃ治るもんなんですか
自分は縁とかが...男でシスコンじゃ却下ですね(^_^;

No title

>カギヤッコ様
犯罪者っていうのはある意味「暗黒面に堕ちた」と考えればヤンデレもある意味暗黒面かもしれませんね。
「船」「聖者」と聞くと切嗣さんしか思い浮かばない…(原作のある意味ネタバレだけど)

ガメラ3は結構賛否両論なので(´・ω・`)。

>74様
悪魔に乗っ取られたクーデルカさんはエロくて素敵ですよね♪なので拍手絵もちょっと表情エロ目で。

○○目世○の由乃さんはヤンデレ治ったんだろうか…。
縁?…るろ剣か…
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: