失われた時を求めて…夏

イラストリクエストラスト…というよりまさかの1ページ漫画
sainttail
「怪盗セイント・テール」より「怪盗セイント・テール(羽丘芽美)」
~もし41話の仙道真珠にかけられた催眠術の効果が残っていたら~
この後は本人の知らないまま仙道真珠の仕事を手伝わされるという展開

追記に演出差分
sainttail2
差分

こいつはくせぇッー!トイレの芳香剤(ラベンダー)のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!
ちなみに41話は仙道真珠に催眠術をかけられたセイントテールが自分の正体をしゃべってしまうという話。
催眠術は質問をするのに使っただけでそれでおしまい。

臭いによって暗示の記憶を思い出すっていう感じで。

かないみかさんの声はわかりやすいね。





少女漫画×怪盗といったらdeadbeetはD・N・ANGELを連想しました…。
というか3作品ともアニメに操りネタがあるな…。

Best版が出たのでシュタゲプレイしていたり。
足りない虚淵分はZEROで補う。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとうございました

このまま本人は気付かないままなのもいいですし、繰り返しているうちに忠誠心が芽生えてくるのもよいですね。

それにしても、彼女がトイレに入るたびに暗示が発動しないかが少し心配です。

No title

>-様
リクエストありがとうございました。

トイレで発動…多分濃度的なもので大丈夫ですよw
アニメの描写的にもわもわしてましたから、かなり臭ってそうですし…。

FC2拍手返信

>舞方雅人様
拍手絵コメントありがとうございます。

>-様
しかしその先が思いつかないのがdeadbeetですw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: