マサちゅーちぇっちゅちゅー

リビドー乱れ撃ちな今回のイラストリクエスト
「超劇場版ケロロ軍曹2」よりメールに洗脳?されプリンセスとなった「日向夏美」
natsumi4
夏美「私は…プリンセス…」
ギロロ「貴様…夏美に何をした!!」

natsumi3
before

少し前に拍手絵でも描いたけどまた描いちゃった。あっちは生体ユニットっぽいけど。

後、月曜日からだけど拍手絵の方にイラストリクエスト絵2枚目を投下しました。(遊戯王ネタ)



洗脳?中の呪文を唱えるシーンしかセリフが無かったのが残念。

漫画版は少ないけどアニメなど夏美結構操られてる気がする。
映画3の剣闘士とかパワードスーツとかキルルとか。うんk…ゲフンゲフン。

中の人的にはガハラさんとかほむほむもあるけどやっぱりベッキーのイメージかな。
新房ファンになった元凶アニメ。あれ見てなかったらネ○ま!?もひ○まりも見てなかっただろうな…。

イラストリクエストは残り一枚…。




今週のぬら孫
人型だっただけでありがたいね。
というか少女の姿の妖怪だとリクオと対決させるとしては不釣り合いだからね…。
強い少女を表現するには強い噛ませ犬が必要となってくるからね。(ドーピング陰陽師とか)
そんなキャラ出すくらいならさっさと鏡斎倒せって感じだし…。
アニメ終わったら危ないから早く綺麗に終わってほしい…。(No more プリンセスハオ…)

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

夏美みたいな元気娘が操られておとなしくなるのは興奮します
ケロロも後発の育成に余念がありませんな
そしてdeadbeetさんのおかげで自分の中の変態を再確認できましたw

そういえば海外では催眠属性はそれなりにメジャーらしいですね
我らは意外と国際派ということですか
悪堕ちは知らんですけど(^_^;

No title

>74様
後発?…ああ若手悪堕ち好きの事ね。

むこうの人は何でもKaaで操りたがるイメージがありますw
海外の悪堕ち…dark bloomぐらいしか知らない。

No title

ごぶさたです。
夏美の場合ケロロの阻止役と言う立ち位置もある一方
「でもケロロが本気を出せば…」な立ち位置もあるだけに
(その場合は宇宙意志(?)による強制自爆オチで)
こういう絵が様になりますね。
最近ではケロロが取り寄せた吸血鬼化石の話が印象的でした。
いわゆる裸マント姿で…と言うのもツボですし、オチが自分のフルネームに反応して石が砕けると言うのもケロロらしいと言いますか。

そして…今度こそ自分が吸血鬼化したはいいけどニンニクと十字架付け・外堀は聖水の箱に入れられ紫外線全力照射のなか夏美が杭を…と言うのもケロロらしいとか。

長々失礼しました。

>プリンセスハオ
コンビニ版を追っている口なのですけど、いわゆる「訳ありの悪役なら非道を犯しても逆に救ってもらえる」みたいなイメージがしてしまうのは自分だけでしょうか。
悪堕ちジャンルとしても少し違和感を感じるかは…その人次第かもですけど。

No title

>カギヤッコ様
吸血鬼化…おっと拍手絵でやろうとしていたネタを言われてしまった。

勧善懲悪も悪が栄えるだけなのも嫌いなdeadbeetとして悪役も救われても良いと思いますよ。アンパ○マンが本当に救わなきゃいけないのはバイキン○ンだと思いますし。
まあ友達のいない残念な兄を弟が救うのは別に問題ないかと。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: