操られてるのか?on the field 誰もが

闇鍋漫画
anzu1

anzu2
もし乃亜に杏子も洗脳されていたら。
「下僕」と書いて「しもべ」と読んで下さい。
「乃亜!イリーガルユースオブハンズ!」
衣装変えた方が良いのかもしれなかった気もするけど、乃亜の趣味がよくわからなかったので。
ヘタにボンデージとかメイド服とか着せるのはわざとらしくて反吐が出るし。

ちなみにアニメ本編ではモクバが洗脳されてました。


シリーズで一番可愛いヒロインはZAZELの小鳥ちゃんだよね☆
(まあZAZEL見たこと無いけど…どいつもこいつもでかい乳しやがって)
そういえばダーリーまだ描いてないっけ。

カードについては結局よく知らない…ブルーアイズがキサラって事ぐらいしか知らない…
なので触れません。(PixivのSin化キサラ漫画良いよねb)
レアカードの値段があれな値段になり始めた頃、絶対数年で廃ると思ってたんだけどね~。
DM始まったの10年も前なのか…。

っていうか元々はカードゲームやる漫画じゃないという事実…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

罰ゲーム!

「もにゅ」って・・・deadbeetさんにしては珍しい展開w
杏子の表情もいつも感じでb
乃亜さまもやってくれる

初期の遊戯王って不二子A的な画風で今とは随分違いましたよね
闇のゲームはどこへやら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

操りネタ大好きです

杏子はアニメの方でも操られてましたがやっぱりいいですね。
というより遊戯王はすべての作品に操りネタがあるので大好きです。

なんか違う意味で楽しんでいますけど、いいですよね?

No title

鈴木園子(以前の洗脳済み)に蘭の母親が洗脳されて衣装もメイド服に着替えて
「さあジン様に忠誠を誓いなさい●子」
「ハイ園子サマ」みたいな感じで先輩奴隷の園子が優位にかつ的確に支配するのがみたいです

No title

>74様
さすが74様わかってるぅ~。
deadbeetのキャラはたいてい揉む乳が無いですからねw自分のキャラでは絶対にやらない展開。

ミホさんというキャラもいたとかいないとか…。

>tamachin様
ちなみにdeadbeetは遊戯王は操りネタだけあとで知ってDVDで見てますw
操り閨期待してアニメを見るのは…deadbeetも昔はしてましたね…。

>かかし様
すみません。
募集要項見れば分かると思いますが
今回はそういうリクエストは受け付けてません。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: