250000ヒット

というわけでイラストリクエストでも募集したいと思います。
3名+αほど受け付けます(先着じゃないです)。
詳しくは追記に。
*終了しました
いつもの大きさが3名分で、他に拍手絵コーナーで何枚か描こうと思います。
拍手絵はいつもの大きさで一枚絵となります。

拍手かコメントで非公開に設定の上
「作品名、キャラクター名(堕ちキャラ)、敵キャラ(被術者)、下記の①か②のどちらか、備考(②必須)」を書いて送って下さい

①公式堕ちキャラ(アニメ、漫画、ゲームのキャラ)
公式で操りネタがあるキャラ。(変化が目だけだと即拍手絵候補になりますが)
前回みたいな事もあるのでゲームネタはなるべくググったらbefore、afterが見つかるキャラで…。
ラノベでもbefore、afterの挿絵があればもしかしたら…。
以前描いたことのあるキャラもOKです。

例:「ネギま!?、明日菜、エヴァ(アーニャ憑依)、①」


②Ifネタ(アニメ、漫画のキャラ限定)
あんまりdeadbeetには向かないのでやらない可能性も高いけど…。
「~(キャラ名)の悪コスお願いします」っていうのは今回描きません(というかdeadbeetには無理だってわかりはじめたので)。

「もし何話のあの時洗脳が成功していたら」、「もしあそこで操られてたの男キャラだけどそれが女キャラだったら(TSって意味じゃないよ)」って感じのIFネタで一応募集します。
「~がもし洗脳能力をもっていたら」は都合良すぎるんでそれは無しの方向で…。

例:「ウェブダイバー、アオイ、デリトロス、②、本編では男キャラたちが洗脳されていたけど、もしアオイもさらわれて洗脳されていたら」
↑ちなみにこれは前に描いたことあるネタ




とりあえず2週間くらい募集しようと思います。
先着では無いのでそこはご了承下さい。



鏡斎~!!
やっぱりそういう便利な能力持ってたか…。
なんで鳥居さんの時に使わなかったし…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊戯王のマリクに杏子とじょうのうちが洗脳されていますが、洗脳されたのが、杏子と静香と舞とイシスでマリクにエロ踊り子衣装で奉仕していたらというシチュでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>fg様
ちょっと人数多すぎです(><)
拍手絵になりますのでやるとすれば「マリク×杏子」か「杏子×静香」でいくと思います。あとdeadbeetにエロ衣装を期待しないで下さい。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: