過去の拍手絵まとめ②

コミックボンボン編

ミリティ1
作品名:召還王レクス
該当巻:4巻
キャラクター名:ミリティ → ダークミリティ
概要:もしレクスの代わりにミリティが魔導剣によって暗黒側に堕ちていたら
セリフ:ミリティ「さあレクス! 私達といっしょにバザズー様のために働きましょう」

漫画ではただ操られてるだけだったので…ダーク化

ミリティ2
肌変化無しver



エビス
作品名:ゴエモン(津島直人版)
該当巻:3巻
キャラクター名:エビス
概要:アマクサに操られたエビスが巨大化したアマクサに取り込まれた姿
セリフ:アマクサ「ククク いまのはこの娘の意志による攻撃ですよ」

キャラクターデザインはどちらかというと漫画版というよりゲーム版より


以蔵妹
作品名:メダロッターりんたろう!メダロットR
該当巻:2巻
キャラクター名:以蔵の妹
概要:ブロッソメイルに入れたXメダルに魅入られて豹変する。
セリフ:以蔵の妹「りんたろうみたくロボトルを楽しめばえーのに」

水中ロボトルしてたから全裸。…全裸。何もおかしくないね。


カリン
作品名:格闘料理伝説ビストロレシピ
該当巻:2巻
キャラクター名:カリン
概要:ビショッカーの料理に洗脳され、ビショッカーの手先となったカリン
セリフ:アッシュ「や やめるんだカリン…」
     カリン「こんな楽しいことやめるわけないじゃない♡」

テストロイヤ様の絵、案外ネットに残ってる(`・ω・')


アヤメ
作品名:おきらく忍伝ハンゾー
該当巻:6巻(復刻版3巻)
キャラクター名:アヤメ
概要:装着者の精神を汚染させる魔装具に取り込まれたアヤメ
セリフ:魔装具「その敵どもを消しさりたくはないか!!自らの力で自らの力で!!」
-その敵どもを-
アヤメ「…ケシ…サル!!」

漫画では巨大化した魔装具のなかに取り込まれてました。全裸で。




肌色率が高い気もするが気にするな
どんだけコミックボンボン好きなんだよ!まえにもルシーズとか未来とか描いてるし。
というかはたして今、古本でこれらの本って見つけられるだろうか…。
未単行本ネタ以外で何か描き忘れてる気もするけど…。
(というかあの漫画100票いったから復刊される?)

そういえばマリオ(本山版)でモンスターボールっぽいサムシングに入れられたピーチ姫(+男性陣)が操られて(カートで)攻撃してくるっていうのを思い出したり。




闇鍋ネタの準備中…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: