ただの雑記

今月のREX、ALIVE、BRADEの話
○REXの話
・ソウルガジェットなんとか
ヒロインラスボス化キター!?
この作者、ソニックなんとかとかファントムなんとかでも前科あったから何かやると期待してたり。
でも幽王復活阻止フラグともうすぐ最終回っぽいという不安も…。

○ALIVEの話
・コープス娘
委員長が正気に戻った残念。
まあ最終回近いしね。対決で一話、脱出で一話、エピローグで一話って感じかな。
妹end、wktk

そういえば2巻読んだけど蛇を飲み込んでしまうシーンにグッときたり。
なんかそういうのやってみたい…けど腹がパァンとなる描写しかイメージできない…

○BRADEの話 ウェーイ
・プリティベル
虐待されてた少女が魔法少女になるあたりが悪堕ちっぽいなぁと思ってたら、その子をそそのかしてる少女の方があたりでした。
憑依ネタなのかな。人間の体って言ってたし。
おっさんの活躍するだけのギャグ漫画だと思っていた時期が私にもありました…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: