ただの雑記

雑記

・しばらくは拍手絵ばっかり描いてたから通常の絵の更新は大分あとになりそうです。
できたネーム12ページぐらい…
描き始めるのはもう少しかかりそう…。というか拍手絵で休んでますw

・消えてから大分経った気もするので拍手絵ログ作りました。とりあえず最初の漫画2つだけ。
多分イラストのまとめやる時はセリフはカットすると思います。

・そういえば↑の幽白漫画描くあたりで、初めてちゃんと全巻読んだり。
とりあえず…deadbeetはH×Hの方が好きですね。まあどっちもこの先描くことは無いでしょう。
そういえばH×H再アニメ化は本当なのだろうか…蟻編アニメにできるの?ポックル「あっあっ…」ポンズ「…」

・妖弧×僕ssがアニメ化って本当ですか?(ガタッ
凜々蝶様!…ハァ…ハァ…ふう落ち着こう…。
双熾はCM通りなら小野Dっぽいけど果たして…。肉便器は放送可能かな?

・ムジナが出てこない…ムジナ目当てで買ってるけど。

・セイクリッドエウレカセブン面白いね。まったく小学生は最高だぜ!(←それ違う)
でも一番可愛いキャラが男だった…。ちょっと誰かDメールで彼のお母さんに「肉食え」と送って下さい…。
BLOOD-Cはちょっと残念…。奈々さんこれ以上登校中に歌わないで(><)~でも双子は可愛い。
そういえばどっかのいたずら黒兎にそろそろ憑依ネタが来るんじゃない?まあ見てないのでよく分からないけど。



web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こちらの雑記

めーでんの件ですが、
めぐが水銀燈忘れてて、記憶に無いとか
お前はいらない言われて泣いちゃう水銀燈とか
何かあれば良い展開になりますね^^♪
祈っとこうー人ー

No title

>催眠ファン様
実をいいますと何の偶然か最近描いてる漫画ととある部分で被ってまして(^_^;)…deadbeetは呪ってますー人ー
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: