どう考えても最後のコマがやりたかっただけだろ漫画

deadbeetの霊圧が…消えた…?
鰤1

鰤2

鰤2
アニメ迂回ルートでやるような感じで。



こういう斬鬼刀能力があってもいいのにって感じで描いた漫画。
まあ…月島さんの能力…どうなんだろ…

やっぱり苺があんまりダナ。deadbeetは男キャラをうまく描けない…。
あと檻姫メインじゃないのはキャラ的に動かしづらかったからです。


しばらくはオリジナル物のネームを描き描き…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

これが正規ルートか

切った相手を下僕する程度の能力・・・
力のデフレが起きている鰤においてなんてチートなw
ルキアがご主人様とかいいっすなぁ

そして能力は伝播する・・・
分かりますw

井上さんを切ってる所見たかった

切った相手を下僕化する能力。
ありそうでなかったネタ!
けど、どっかで聴いたことあるネタ?

>オリジナル物のネームを
うわぁ^^♪楽しみ^^♪

No title

正にありそうでなかった便利な能力w
これを少しひねったら原作の展開になるんですかね

そういえば井上さん・・・
虚辺の「同じ存在うんぬん」の伏線は回収されてましたっけ?
七夕だけに織姫のことが気になったりしました
世の中にはウル織なんて絡みもあるそうで・・・
ちょっとこちらの嗜好がくすぐられますw

No title

>ハリボテ様
伝播とかしたらそれこそチートなんでやめましょう…。
まあそれでも隊長陣と戦ったら勝ち目無いんですけどねw
刃向けちゃったから白夜に殺されますねw。

>催眠ファン様
中島かずき先生原作の漫画を読めばいいと思うよ♪

…今度のも多分催眠ファン様の趣味とは外れてる気もしますけどね(・∀・;)。

>74様
最近はもう伏線考察するほどちゃんと読んで無いですね…。尾田先生だったら絶対に意味あるんでしょうけど…。

ウル織は普通だと思ってました(←オイ)
藍織だと完全にこっち向けですねw

No title

↑おっと名前書き忘れてました。
deadbeetです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: