ただの雑記

絵の更新は水曜日にでも
・漫画の話

今月のアライブのコープス娘、ついに「アッハァ!」が出てきた(`・ω・´)
あれっ?あの時の委員長って操られてるんだっけ、偽物だっけ…。
やったの結構前だから忘れた…。でも明らかに妹EMDに行きそうなのはわかる。

そういえばCPBCRFのノベライズ出てたの読んだけど△△△殺したの操られたor正気を失った○○本人だったみたいだね。
ジョーカーの漫画版楽しみ。…って最低な楽しみ方…。

ガンガン繋がりで今月の爺ファンタジーのあれは当たりだろうか…。刺青操りっぽかったけど…。来月号に期待。

・アニメの話

前クールは神汁とクェイサーであったね。まふゆは予想guyだったけど。
あと闇堕ちの類だろうけど変ゼミでワナ禁誓いウォーカー達が暗黒面に堕ちてましたね☆(←男だし、闇堕ちでも無いし、それより何より最低だ!!)
ありそうだと思ったえん魔くんは…本当に酷かった(←褒め言葉)

今クールはなんだろう…原作通りなら猫神様で憑依ネタあるよね。(体温ですにゃ)
とりあえず普通に作品としてブラCとセイクリに期待。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: