サヨナラの一言で終わってしまうなんて、、、悲しいよ

このクソ虫が!
typeZ

「劇場版そらのおとしもの」よりエンジェロイド タイプΖ(ゼータ)
「カイロス…起動…」

追記に劇場版のネタバレと差分と水無月すうと最彼の話


桜才学園生徒会会則ひとーつ!てへぺろ(・ω<)


hiyori1
「風音日和」
智樹に好意を持っている。

hiyori4
シナプス人の「風音日和」

hiyori2
シナプス人の日和がエンジェロイドに改造された姿。<<タイプZ>>
エンジェロイドにとってマスターの命令は絶対。
「空のマスター」の命令どおり智樹を殺そうとする。

hiyori3
差分1

typeZ2
差分2 後ろの装置は何?


歯車背景以外は後悔前に描き終わってたり。



ぎゃああ!deadbeetの薄れてきたはずのトラウマがぁあああ!
おかしいな…展開的には何度もこのサイトで書いてきたようなdeadbeetの理想のはずなのに、精神的ダメージしかない…。
脚本書いたの昔の水無月先生じゃないよね…。
鬼頭先生とか虚淵先生の鬱展開はバッチコイなんだけどな…。
どうも水無月先生の鬱展開は精神的ダメージが半端無い…。
MC展開だけ期待して見にいったらこのざまだよ!

逄儚ぁああ!璃瑠ぅううう!日和ぃぃいい!

あっバウルに操られた春儚は一度描きたい。
(というか一度下書きだけ描いて挫折…)
あと逄儚が風神の人にハッキングされるシーンも印象的。

なんかあの頃の水無月先生だったらニンフとか最終決戦で死にそうな気がする…。



歯車の羽根つけた女の子といえば某小樽の守り神だよね。
…って感じの記事のタイトル。
実写版なんて無かった。
「最彼!なるたる!エヴァ!」サナエコンボで終わりの風景を楽しみな!
デビルマンも入れるとさらに良し。
地獄坂の近くに行く機会があった時に、あの展望台行ってみたかったけど夜で暗かったから見つけられなかったことがあったり。高校は見つかったけど。

あとキミのカケラはもっと評価されていい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

わぁ風音ひよりちゃん^^♪

全部貰って行きますね^^♪deadbeet様ばんざ~い^^♪
映画見に行くか?DVD待ちか?迷うなぁ…
ついに公開か…
とかいいつつこのままじゃDVD待ち決定だけど^^”

風音ひよりちゃんは、大好きな蒼月ひよりちゃんと
名前が同じ&悪堕ちで好きになったキャラ♪
ひよりちゃんみたいに、たい焼き食べるシーンが欲しいな~♪
蒼月ひよりちゃんはたい焼きを食べる姿がとても
かわいらしかったからね~^^♪ドラマもいいし^^♪
同じたい焼きのシーンを風音ひよりちゃんにも^^♪
(まずそんなシーン無い!!)
じゃなくて悪堕ち的にどうだった~^^♪?
原作そのままかな^^?
涙を無表情で出すシーンとか、タイプZの初登場とか、
想像つくけど、雰囲気、演出最高そうだな^^♪

No title

なんで日和いなくなっちゃうんだよ><原作みたいに仲間になるで良かっただろうがよー!!始めのほうは笑えてたけど、最後のほうはがちなきだったぞ、おい!!!日和がいなくなんなかったほうが絶対に良かった。
そう思いませんでしたか???

Zの鼓動

>後ろの装置は何?
いえ、イノベーターです(意味不明)

日和ちゃんの目・・・もしや革新者?
失礼しましたm(_ _)m
やっぱり日和ちゃんには
気象操作で野菜に水やりがいいと思いますw

No title

>催眠ファン様
ひらがなで書くとdeadbeet的には最強のシスコンライダーの実妹しか思い浮かばないですね。

原作通りじゃないですよ…
原作通りだったらトラウマなんて蘇りません…。

>にんふ様
TVシリーズは見てませんが、そっちも原作通りじゃない見たいですし。
あれはあれで悪くは無いと思いますよ。救世主さま読んでた人としては全然改悪には見えなかったし。ただ彼女には幸せになって欲しかったですね…。三期期待するしか…。

>74様
あっそっちイメージしましたか。
deadbeetはペンデックスさんを思い浮かべました。両方とも魔法使うし。

でも映画では時間操作能力という罠…。


 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: