電動騎兵Bマシンダー 第10話『絶望の再会』-④

洗脳装置4

1ページ目
2ページ目
3ページ目

あと1ページだけ続くんじゃよ


セリフから考えるとジミー博士は皇帝にあんまり信用されていない…

あとこの後はdeadbeet得な展開だったり…。
パイロットに女性、ミナしかいないから連鎖堕ち無かったり。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いよいよ佳境クライマックス!

「敵です。奴は皇帝陛下に害をなす憎っくき敵。」
ここが萌えポイントですね^^♪

少なくとも?見れるであろう彼氏の戸惑いと
それに対する洗脳された彼女の反応に期待^^!
(・・!?それとも元彼女らしく、甘い誘惑とキスで
彼氏殺すとか^^?わぁいどおなるか楽しみ^^♪

へいかなんですね^^この字→陛下
かっか(閣下)とは違うので検索で調べたよ^^

ジミー悲しすw

陛下としてはとりあえずテストしてみた的な展開ですか
実はこれがtake3だったりw
take1
ミナ「この男は・・・ううっ・・頭が痛い」
ジミー「ふむ・・再調整が必要だな。記憶消去を徹底しろ
     そして強力な敵意を刷り込むのだ!」
take2
ミナ「この男は・・・だれでつか?」
ジミー orz

take1はいい展開だと思うんですよね
変な妄想をしてしまいました(^_^;

悪堕ちゲームとして面白いのでは?

情報です^^!アルカナハート3の
シャルラッハロートは、本来、心優しい性格だったのに、
機関に洗脳され、破壊活動に快感を感じる精神を
病んだ性格になってて、機関の任務を遂行しない限り
洗脳が解かれないんだそうです。
完全には洗脳されてないらしく、戦いに勝った時、
正気と狂気が入り混じった言動をとる事があるみたいです。

格闘ゲームなので、すぐに該当のシーンを見れると思います。自分も買いたくなるな^^♪
興味があるのならば、一度購入を考えてみれば^^?

No title

洗脳完了しましたね~♪
やはり服従台詞は良い物ですねぇ(*´ω`)b
この後の彼とのやり取りが楽しみですw

No title

私はdaedbeetさんの「キロ」って表現が独特で大好きです
なんか悪い女の子の目つきを表すのにピッタリではないかと
確かvampire tuneでも使ってましたよね?

ではdaedbeetさん的な展開を期待してます(=゜ω゜)ノ

No title

>催眠ファン様
甘い誘惑…残念ながら彼氏だったことは覚えていないですからねぇ~。

>へいかなんですね
エエエエエ(´Д`)エエエエエ
はだしのゲンとか読むと嫌でも出てきますよw

あとアルカナはハード持ってないです。
えことかキラは気になるけど。

>74様
いえ、博士は本当は優秀ですw
ただ胡散臭いので信頼されてないのです。
戦価もパッとしないし。
take1…いい妄想だ。もっと広げてしまえ☆

>Mizuha様
洗脳完了です☆
まあ各話タイトルでわかると思いますが、次回は彼との再会シーンとなっています。

>ハリボテ様
あらっ前も使ってました?
これは完全に斬郎汰の影響ですねw
あれのせいで「キロ」ついつい使いたくなるんですよね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: