問おう、汝が我を招きしマスターか

カルタリメイク
カルタ「て」2絵

カルタ「て」2文
元のカルタ

追記に枠無しver

カルタ「て」2
枠無しver

リメイク前と頭身変わってる…。



あんまりこういう忠誠を誓う感じのシーンをアニメや漫画で見ない気がする…。

ダークフィービーとかあったけど。
最近だと何だろう。クローム?山道?
山道はいつか描きたいキャラ。そういえばサンデーの連載終わっちゃったね。
イダマリアでなんかありそうだと思ったんだけどね~。

最近、まんべくんが気になって仕方がない。
大分前だけどヨドバシ前を歩いてるのを見た時は思わず女体化描きたくなったよ。
カニ女怪人に改造されてしまった少女…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ミナさん悪い顔してますねぇ
1ページ目の不安な顔とのギャップがたまらんとですw
自分はリメイク番の等身くらいが好きですが

それにしてもまんべくんを女体化とは
deadbeetさんは遠い所に行ってしまったのですね(^_^;

No title

リメイク前より露出が増えてる(*´д`*)
悪エロくなって再登場とかいいですね
首領deadbeet様万歳ですわ

あとはかつての味方を罵ったり、
連鎖堕ちだったりやりたい放題ですねw

電動騎兵Bマシンダーですね^^♪

洗脳された彼女が、彼氏を殺すシーンが楽しみ^^♪
彼氏のとまどいと、
彼女の正気に戻った振りして刺す展開見たい^^♪
好きな様に描いて良いけどね^^♪
首領deadbeet様万歳^^♪

そういえば猫化するゲームの紹介がありましたね^^
http://triggerrock.blog95.fc2.com/blog-entry-228.html

No title

リメイク前と比べて、かなり体型がキュートでになりましたね!私好みですじゃー!!

暗行御史の山道悪堕ちは……私の場合、普通にストーリーにのめりこんでしまって、むしろなんで悪堕ちしたんだ山道うわああん!!でした。いつもはこういうシチュが出てくると、おいしくいただきました♪なのに我ながらわがままな(笑)

No title

>74様
まんべくんは…やろうとして挫折しましたw
まあ似たところでフジ隊員がバルタン娘に改造されるとか妄想したこともありますがw

>ハリボテ様
露出が増えてるというより足が長くなった分、太ももの面積が大きくなった感じですかねw

女性パイロットは彼女しかいなかったり…。

>催眠ファン様
今後の展開はおしい所いってますねw
けど漫画ではそこまでいかないですね…。
途中のシーンが思いつかないので…。

>猫化
残念、それは狐化ですw(正確にはコスプレだけど)

>白桃の句様
リメイク前の方がちょっとふっくらしてますねw

好きな作品でそう思うことってありますよねw
どちらかというと主人公が腕もがれたシーンの方がうわああでした。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: