導いて僕を Angel's light

ネットのどっかで悪い電波を受信したので
ムーンブルク1
ムーンブルク王女狂犬化

呪いの首輪により、凶暴化+命令に服従的な感じで。

追記に差分色々
む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ぶるく

ムーンブルク2
犬耳+尻尾オプション付き

いぬおうじょがなかまになりたそうにこちらをみている

⇒1.獣臭いんだよ!
  2.駄犬の分際で主人に逆らうなんて。 去勢するところだわ、この早漏

ムーンブルク犬
出来心で後に犬(バディ)を置いてみたver
「セーフ♪」
「アウトだよ!!」

ムーンブルク犬2
目にハイライト無しver




エクレールあたりかな、好きなキャラ。もしくは王子。
閣下は胸さえでかくなければ…。
よさげなキャラ多めっぽいのに活躍が少ないのが残念。
若本先生あんまり戦ってないよ!
妖刀の謎って最後に明かされるのだろうか…。
何で魔物化するの?ロストロギアの類?

…っとDDの話でDQについて何も触れないのがdeadbeetクオリティ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

犬、猫化も好き

催眠ファンはこういった犬、猫化も好きだな^^♪
猫のしぐさをする美少女が見たいし^^♪
猫のまねする美少女って結構えろいんですよね^^
まあ絵は犬ですが^^
deadbeetさんは犬化好きですね^^♪
舌をだすしぐさがえろいんですよね分かります^^♪
猫化も舌を出して手を舐めるしぐさがえろいし^^♪

私を導いてくれ!

密かに2のゾロ目を狙っていたのですが
20番ほど過ぎていました
惜しかったです(^_^;

ムーンブルク王女にはタレ耳が似合いますね
そんな感じでDOG DAYSの方に
隣国の王女さまとして出演してもらいましょう
もちろん魔剣とセットはデフォルトでw

No title

DOG DAYSって盛夏という意味らしいですね
天浪星という星がでる時期みたいな感じでしたが(死兆星みたいなw)

それにしてもdeadbeetさん・・・
ケモラーだけでは飽きたらず獣canですか
そんな自分も後ろのわんこを
白戸家の父に脳内変換してしまいましたがw

獣堕ち・・・イケる!

No title

DQ2の姫さんの犬オチはすでに定番の濃さがありますね。
そしてこちらでは絵柄はシンプルな分…でしょうか。
バディネタもシンプルな怖さを感じます。

…と言いながら以前彼女ネタで神犬化を書いてしまったこちら的にははぐれ者で…(苦笑)

No title

>催眠ファン様
>deadbeetさんは犬化好きですね
いえ、deadbeetもどちらかというと猫好きです。
練習でよく猫(モノホン)のイラストを描いたものです。
あれっ猫娘、ここではあんま描いてなかったっけ。

>74様
キリ番リクエストとかしてなくてすみません…。

確かに、pixiv見るとタレ耳が多かったですね。
隣国?deadbeetはてっきり勇者召還の類かとw

>ハリボテ様
い…いやだな犬canだなんてw
落ち込んでる王女をいつもゆっこを慰める時のように慰めてるだけですよw
(↑わざとらしい)
えっ欣也voice!?

>カギヤッコ様
怖さと来ましたか…。
バディは思いっきりシュールな笑いのつもりでしたが(^_^;)。
神犬化…上級ケモナーの臭いがしますね。

FC2拍手
>舞方雅人様
いじられてなんぼw
悪魔神官化というルートもありますしね。

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: