触手と生体ユニットとクトゥルフ

今回のセリフは「初ヶ瀬マキナ」様から頂きました。
カルタ「み」絵

カルタ「み」文
地球外生命体と接触し、触手生命体にされてしまった少女。
身体のほとんどが触手と化した彼女はもう既に人間では無い…。
マザーとしての本能に従ったままかっていた学校を襲う。
教室は瞬く間に触手に覆われた別世界へと変貌する。

触手に捕らわれた同級生達は触手に侵され、触手生命体にされてしまう。
マザーの子供として生まれ変わった同級生達もまた仲間を増やすために外の世界にくり出すことになるのだろう…。

追記に枠無しver



カルタ「み」
枠無しver

左の子は触手による同化と脳を弄られてる最中。
真ん中の子はまだ捕まえたてって感じ。

あっそういえば「初ヶ瀬マキナ」様の所に稚拙ですが、ラミア娘絵を送らせていただいたので興味のある人は。



ええ、タイトルのネタありませんでしたとも。
とりあえず今回は生体ユニットっぽいものをやってみたかったのでこんな感じに。
DG細胞は…ぶっちゃけますとGガンはアレンビーしか見てないんですよね…。
いつかは全部見ようとは思ってますけど。
スク○イドとグレ○ラガン好きは見なきゃ駄目って風の噂に聞いた。あと今川監督だし。
あとデビルアレンビーの方はいつか描きたいですね。ちゃんと資料フォルダに何枚か資料入れてるよ。
あと何、マスターチルドレンとかエバーグリードあたり?


今回で悪堕ちカルタはひとまず休憩。
最後のセリフ募集はしばらくお待ち下さい。
というか残り5個まで来ちゃったよ。
「ぬ」「ら」「り」「る」「れ」


ここしばらくは週2更新でしたがカルタが終わったのでいつもの不定期更新に戻ると思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

流派東方不敗は!

これはいいニョロですね
また舌を出してるおにゃのこがエロカワですな(*´д`*)

Gガンはスクライドがイケるならオススメですよ
アレンビーさんとかここの嗜好に合ってますし

また次のカルタ募集に備えて
ネタを考えておきますね

王者の風よ!

ちょっとハリボテさんに乗っかってみましたw
今回みたいなパンデミック状態もありですな
まさに大流行

Gガンは作品自体が異彩を放っているので
好き嫌いが別れたり・・・自分はイケる口ですw
そういえばメタル・F・セイエイは同化になるんですかね?

ら行手ごわいですね
妄想力を鍛えなくてはw

連絡せず済みません……。

ようやく時間が出来たので掲載させていただきました……長かった……。

そしてナイス触手浸食。このまま学校から、町、市、県、国そして――。
浸食中の娘が髪の毛の色が途中まで変わってるのも非常に好みです。
ありがっした!

No title

触手同化Goodです♪
侵食中の娘達の描写も良いですね~w

カルタも残り五枚…ついにここまで来ましたね~。
果たして次回の募集でどのようなアイディアが集まるのか…wktkですw

大貝獣物語のバイオベース!?

こう言う快楽堕ちのネタは大好き^^♪
ただ自分の場合、外見はそのまま変わらないほうが好きですけどね^^!
そういや彼女の下半身はもう植物でしょうか?
真ん中=左=右と過程がわかるのが面白い^^!
大貝獣物語のバイオベース思い出す↓
http://www.nicozon.net/watch/sm422207

んで、悪堕ちカルタ…何時募集してた;;?
気づかなかったよ><しくしく;;…36;;!

No title

>ハリボテ様
ちょっとあざとい気もしたんで目は描かなかったにょろ。
アレンビーの回だけは見ましたにょろ。
もしかしたらまだ出したことない人優先にするかもしれませんが、その時はすみません。

>74様
ぱんでみっく!おいでませ♪

メタル刹那はELSと融合した新生命体らしいですよ。ハイブリッドイノベイター(玄関の娘とか)の方が同化っぽいですね。

次回作、Gガンよりも浮きそうというとてつもない不安感…。オールジャンルエロ!

>初ヶ瀬マキナ様
今回はセリフありがとうございました。
>国そして――。
沙耶の唄が流れてエンディングですね。
皮膚の色も変えたほうがマキナ様の趣味に合う気もしたのですが、あんま納得の色が無かったので…。

>Mizuha様
触手たくさん描いたかいがありましたw

だいぶネタが出たので、被らない変化球が来て欲しいところです。

>催眠ファン様
快楽堕ち…とは違う気も…。脳みそクチュクチュはありますがw
触手は緑色なだけで植物では無かったり。
下半身は触手の壁に埋まっていてもう動くことはできないという設定。マザーですから。
あと正解は真ん中→右→左だったり。

セリフは3月の募集以降は行っていませんよ。

あと拍手コメントありがとうございます。

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: