すり替えておいたのさ!

今回のセリフは「カギヤッコ」様のセリフを元にさせて頂きました。
カルタ「ひ」絵

カルタ「ひ」文
黒い泥に飲み込まれていく少女。
泥は身体の穴という穴から中に侵入し、浸食した所は別のものに作り替えられていく…。
黒い泥は意志をもつかのように彼女の身体を上へ上へ登ってくる。
身体全てを泥に覆われた時、彼女は別の存在に生まれ変わってしまうのだろう…。

追記に枠無しver



カルタ「ひ」
枠無しver

カルタ「ひ」オマケ
オマケ

服は泥によって溶けてしまったってことでw





ヴェノムしか思いつかないよね。
アンリって線もあったか。

東映版はタイトルにはしてるけどあんまり知らなかったり、池上遼一版は読んだことあったり。
ヴェノムの話は…まあいいや、デザイン超格好良いけど。
ここはドクター・オク子さんの話でも。








「そんな…あたしの実験が失敗するなんて…」
瓦礫の中から4本の機械アームを背中に取り付けた少女が立ち上がる。
4つの機械アームはそれぞれ人工知能をもっていて、それを脊髄に接続し制御チップによりアームの制御を行っていた。
機械アームを使うことで、人間が行うには危険な実験を行っていた。
だが実験は失敗し、爆発事故を起こった。
幸い、命に別状は無かったようだ。
だが実験装置は跡形も無く消し飛び、何もかもが水の泡と消えてしまった。
もう実験を行うこともできないだろう。
「あたしが今までしたきたことって…」
『ソンナコトハナイ…』
「えっ…機械アーム?まさか制御チップが…」
機械アームが勝手に動き出した。
爆発によって機械アームの制御チップが壊れて、支配から解き放たれたのだろう。
4本のアームが少女に囁きかける
『キミハテンサイナンダ』
『シンパイナイ…』
『ナンカイデモチョウセンスルベキダ』
『チンチンカイカイ』
「バグってるわ!早く止めないと」
キュイイィィィン
身体が動かない。アームに身体の自由を奪われているのだ。
脊髄に接続することで操作を行っていた…つまり逆に操作される危険も孕んでいたのだ。
それを阻止するための制御チップはもう無い。
「えっ…嘘…」
『ジッケンヲツヅケルンダ』
『ソウ…ナニヲ犠牲ニシテデモ…』
キュイイィィィン
機械アームは少女の脳にまで浸食を始める。
「いや…でもそんなこと…」
『実験ヲツヅケルンダ』
『イインダヨーグリーンダヨー』
「やっぱり一個バグってるよね!?」
キュィイイイン
「あっ…」
『キノセイダ…』
「気の…せい…」
『ナニガナンデモ成功サセルンダ…』
キュイイィィィン
「うっ…実験を…成功させる…」
アームによって思考をねじ曲げられていく…。
『天才ハナニヲシテモユルサレル』
「ん…うぅ…何をしても…許される…」
『ショウヘイヘーイ』
「…しょうへい…へーい…」
キュイイィィィン
少女の思考は機械アームに完全に支配された。

『サア…ジッケンヲサイカイシヨウ…』

「ふふっ、ええそうだわ。実験を続けるべきだわ…どんな手段を使ってでも…」
邪悪な笑みを浮かべ、少女は街へ繰り出す。
「まずは実験資金の調達でもしましょうか」
『ギンコウゴウトウ…』
「ふふ…いいわね…」
良識ある天才博士はもうそこにはいない。
機械アームに操られた少女は実験をするために犯罪に手を染めていくことになる…。
『トビマス。トビマス』



かなりうる覚えだけどこんな感じだったよね。
というかどうもボケたくなる…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

飛んでますw

deadbeetさんずいぶんとキてますね
ドクター・オク子さんさんが
グリーンの意識になったらどうするんですかw
奇行に走る天才科学者・・・
まぁさにマッド サイエンティストではないか

侵食もいいですね
私の該当は綾波だのDG細胞を連想します(古いなぁ)

うわぁ

全開のスライム化に近い物や、
体をのっとり、やがて細胞まで全て相手にのっとられるって自分の妄想思い出した。

質問…ドクターオク子って何ーー?分からん><!
話は面白いですね^^♪

追記…ヴェノム&アンリも分からん;;無知な自分に教えて~;;

No title

拝見しました。
ベノムネタで来ましたか…まさにダイレクトに描いてますね。
まさに侵食と言うか、元の体はそのまま栄養になったかある意味「芯」となったか。
色々な意味で怖い萌えを感じるイラスト、感謝です。

>オク子
そう言えば映画は1しか見てませんけどグリーンゴブリンが暴走するシチュも堕ちネタな感じがしますね。

恐怖、蜘蛛男現る!

ノリがメーラメラな感じですw
あの絵の具グルグル混ざるようなタイトルは昭和ですよね

この侵食ネタ、最初見た時は
思わずスライム勇者の続きかと思ってしまいました(^^;
我ながら脳内補完能力が強化されたものです

No title

侵食堕ち良いですね~♪
精神・肉体どちらにしてもじわじわと汚染されて別のモノに作り変えられてしまうのはそそられますw

オク子さん…グリーンアームが良いトコ取り過ぎますw

No title

>74様
「俺が正気だと思っていたのか?今日まで」
というかブラックゴーストの総統だって3人の中に一人子供が入ってても大丈夫でしたからw
ただ発想が芸人になるだけですよ。
オク子「わかってる?本当に押しちゃだめなんだからね!」

DG細胞はどちらかというと次の記事かも。

>催眠ファン様
オク子さんの元ネタは「ドック・オク」、映画ス○イダーマン2の敵キャラです。だが男だ。
それとヴェノムは映画スパ○ダーマン3に出てくる敵キャラです。だが男だ。あと3には闇堕ちしかけたブラックスパイ○ーマンも出てきたり。だが男だ。
あと黒桜とセイバーオルタのアンリ・マユたんはご存じありませんか?

pixivで「ヴェノム ルイズ」で検索してみるといいですよ。

>カギヤッコ様
今回はセリフありがとうございました。
まあ『入ってる』感はぼかしてますね…。
>元の体はそのまま栄養になったか
えっちょっとそれは怖すぎますw

グリーンゴブリンは確か薬品で凶悪な人格が生まれてしまったんでしたっけ。

>ハリボテ様
どちらかというと戦闘員ネタと合わせるか悩んだ感じでした。改造途中って感じで。
顔まで真っ黒に染まってしまうのでボツにしましたがw

>Mizuha様
じわじわと変えられていく恐怖…思考改変…いいですね。
グリーンアームのせいで完全にコントですけどねw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: