ただの雑記

鬼哭街終わったー。
完全体の「ね?」にゾクッとした。姫の演技\スゲェ/。

漢々したゲームって良いよね。Fateだとアーチャー、hollowだとアヴェンジャーが好きだし。
R-15なのに18禁版よりエロいという噂は本当だろうか…。恐るべし中央東口。
次はヴェドゴニアかPhantomやってみようかな。

魂を人形に入れるっていうのにむずむずする。
ゴーレムに魂を入れるっていうネタのせいか…。元凶の一つ。

○○が倒れている。その瞳には何も映っていない。頭には様々なケーブルと繋がったヘッドギア。
「○○に何を!」
「この人形にその子の魂を入れたのさ。さあ起きるんだゴーレム、僕が所有者だ」
女性型の人形が起きあがる。
「ハイ…マスター…オハヨウゴザイマシタ…」
「いいぞ、ゴーレム。あそこにいる男を倒すんだ!」
「カシコマリマシタ…マスター」
「そんな○○!目を覚ましてくれ!」

いつか闇鍋でやりたいネタ
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

nitro作品は激しさの後の物悲しいところがいいですよね
バットエンド多めですしw

次はそに子☆マギカでいいじゃないですかね(=゜ω゜)ノ

No title

>ハリボテ様
鬼哭街も沙耶も果たしてBAD END?って気はするけど…。村正もデモベもシュタゲもやってないし、興味のある所…。

>そに子☆マギカ
どうやらハリボテ様は別の世界線の方のようですねwリーディングシュタイナー!
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: