門構えに火と描いて『 』と読む

←ブラジル 出口→
今回のセリフは「双刃雛鳥」様から頂きました。
カルタ「ん」絵

カルタ「ん」文
「さ」の続き
カプセルから新たな魔物が生まれた。
勇者だったころの記憶は既に無く、冥王のしもべとして生まれ変わっている。
あるのは冥王に対する忠誠心のみ…。

追記に枠無しver



カルタ「ん」
枠無しver

スライム娘に改造されちゃいました。
とろとろ化ネタ入れ時たかったので。














第5位ついに登場したね。他のレベル5と比べるとキャラ弱そうだけど。
というか他が強烈すぎるのか。冷蔵庫さんとかターミネーターとか…。
あと御坂に能力が効かないってのがいいよねb。(まあ予想できたけど)
派閥争いだから初春&左天さんを洗脳しても意味ないし、黒子は入院中。
あれっネタになるキャラがいない。


鬼哭街が届いたのでプレイ中。
文章からあふれ出す硝煙臭さと死の匂い、たまらないね(まあ両方とも嗅いだこと無いけど)
まどかも虚ブッチーの文体で読んでみたい。もしくは藤宮アプリさん原画でPCゲーム化。
あと登場人物がいい声過ぎる。井上さんにほうちゅうさんに速水さんってガード不能ですよ。
王国民じゃないけどゆかりんボイスってだけでグッときます。



『ジュヴゼイム』
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いつのまに5位出たんだ?と思ってWikipediaみたら美琴の台詞で登場したのみで容姿や本名は不明。って書いてたんですが出来ればどこで出てきたのか教えて下さいな

No title

勇者さんはスライム娘になっちゃいましたか
やっぱり擬態機能はデフォルトなんですかねw
あとは賢者さんとかを(以下略

冥王さまの笑顔は周りが暗くなると怖く見えますね
だがそれもいいw

ゲル状がいいの

どこかのキーボード担当の娘が言ってましたね
いえ自分も好きですw

勇者が素材のスライム娘とかえらく強そうなんですが((((;゚Д゚))))
寄生だの擬態だの武双っぷりが目に浮かびます

No title

勇者様転生完了ですね~。
今後はスライムの特性を生かして活躍して欲しいものです♪

No title

超電磁砲の最新ネタを仕入れたのですね
食蜂………心理掌握さんは名前だけなら、原作の一巻で幻想殺しくんが
「常磐台には美人のLEVEL5がいる」
ぽい発言しているのです。
非常に遠まわしに言っているので分かりにくいぜい
で、カルタカルタ………あ~えっと冥王?は[さ]から変化無しっすか
しかも[さ]から一瞬変わってナイジェリア………じゃない、変わってないじゃんと思ったら微妙に変わってますね
冥王ちゃんは違いがわかりません
違いの分からない人間ですんで
失礼しました

No title

> 様
あっ今月の電撃大王です。
雨乞って作品も気になるところ…。

>ハリボテ様
スライムって擬態するんでしたっけ?
このあとは味方をスライム責めですねw

>74様
身体を液状化できる奴は強いってT-1000あたりも言っていた気がする。
それと液体窒素には気を付けろと…。

>Mizuha様
身体の一部を飲み込ませて相手を操ったりするわけですね。
どこのゲルマーとかうしとらのメイドだ。

>双刃雛鳥様
今回はセリフありがとうございました。
冥王の方はほとんど使い回しですw
まあ今回は女勇者はメインですし。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: