あいたい いまから しすらな てはい

「Why don't you do your best?」と自問自答の日々
今回のセリフは「-」様から頂きました。
カルタ「さ」絵

カルタ「さ」文
女勇者はある少女を助け出すために敵の城に乗り込んでいた…。
その少女はある王国の王女であり、女勇者の友人であった。
しかしその彼女は「冥王」に身体を乗っ取られ、冥王と化していた…。

少女を傷つけることができない女勇者は冥王に敗北し、カプセルに閉じこめられる。
液体の充満したカプセルの中で身体を作り替えられ、やがて思考も作り替えられて行く。
そしてカプセルが割れた…。

次回に続く

追記に枠無しver


カルタ「さ」
枠無しver

まさかの前編、後編仕様ですw
微妙にシャドーしてても下部分わかるけど。




ここしばらく、ドラマ見てないや。SPECの続編まだ~。

けんぷ、施術・解術シーンがギャグで残念。千年殺しって…。

最近、蒼月の十字架やってたり。
掃除機でメイドさんにセクハラする作業に戻ります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

最近のdeadbeetさんの更新が多くて
うれしがっている74でありますw

冥王さまなんかいい笑顔ですね
これで堕ちてるからたまらない (´A`)
それにしても冥王さまといえば聖矢ですか
あれはどうしていつも対象が男なのか・・・orz
残念でならんとです

笑顔がいい^^♪

堕ち切ってる感覚あって良いですね^^♪笑顔が^^!
堕ちた友人王女と仲良くね^^♪

>かごめ
一応確認しておくけど、犬夜叉のかごめですよね^^!?

>胡蝶の夢を見ていると思ったら、自分が胡蝶だった
そうそう^^!そうなりますねぇ^^♪
現実逃避と、多分、心が壊れた少女は命令に従うだけ殺人人形に…
の文から思いついたネタですけどね♪

夢から逃れられない…まだ夢を見てると思い込み、
今度は正体を失ったまま、仲間攻撃するオチですね。
(なんでこう↑書かなかったんだろう?
しかも今はっきり意味分かったし(・・”(滝汗)

ちなみに現実逃避だけで考えたのが記憶喪失♪
私は仲間を殺していない!って信じて忘れるパターンですね^^♪

改造するなら自爆装置はオプション付けてくれ。は
色々妄想広がるなぁ^^!

ちなみに催眠健忘ファンで一度送信しちゃいましたが、
あれは催眠ファンです。(まあ分かってるだろうけど)

No title

素晴らしい欲望
タイトルのネタって
コ○ンだっけドラマのトリ○クだっけ
どっちにしても愛と欲望は素晴らしい

冥王の表情もさることながら、カプセルから出てきた女勇者の表情が何とも言えませんな!

後編にwktk

No title

いやぁこの冥王さまはいい笑顔って・・・
これは『よ』の続きですかΣ( ̄□ ̄)!?

一年以上前ですが聖矢ネタを投稿したのは覚えがありまして
まさかここで堕ち後が見れるとは最高です
やっぱり過程があると違いますね(*´д`*)

No title

あの娘の堕ち後の姿が見られる日が来るとは…♪
そして助けに来た勇者を連鎖堕ちさせる…GJです!

No title

>74様
4月の更新からストック2個くらいある感じの余裕ある状態が続いてまして、週2更新できています。
まあカルタ終わったらまた元に戻りますがw

deadbeet的には冥王ハデスと言えばディ○ニーのキャラですかね。カツラぶっとんだ?

>マイー…じゃなくて催眠ファン様
当ブログではポ○モンネタと同じくらい犬夜叉ネタも鉄板のつもりなんですがねw

私は殺してないって忘れる…
「遺体って何の事?」って言っちゃう我妻家の長女しか思い浮かばない…。

> 様
えっコ○ンにそんなネタあったの?
「shine」しか愛の言葉浮かばない…。

>初ヶ瀬マキナ様
後編だと地味に女勇者の表情が変わってたりします。

>ハリボテ様
カルタリンクの方に書いてたりもしますが、「よ」の続きとして冥王様に登場して貰いました。
最初はサウロンっぽい鎧のごてごてした感じでしたが最終的にシンプルなデザインになりました。

>Mizuha様
まあ憑依魔王が勇者を連鎖堕ちさせるってどっかの漫画で考えていたネタだったりするんですけどねw 2年近く…

FC2拍手

>舞方雅人様
この笑顔ははたして冥王自身のものか、少女自身のものか…ってまあ何も考えてはいないんですがね;
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: