改造するなら自爆装置はオプション付けてくれ

今回のセリフは「Mizuha」様から頂きました。
カルタ「ゆ」絵

カルタ「ゆ」文
敵に拉致された少女が基地に戻ってきた…
改造されてしまった少女はかっての仲間達に襲いかかる。
しかし実は表面上は操られているものの心は操られていない状態であった。
でもその意思を伝える事は出来ず。命令通りの動きしかすることが出来ない。
そして操られている自分の身体が仲間に行っている行為の酷さに、
ついに心が耐え切れなくなり現実逃避を始めてしまうのだった…。

追記に枠無しver


カルタ「ゆ」
枠無しver

怪人というよりはネコ耳サイボーグみたいな感じになりました。
胸部の発光パーツが遠隔操作装置+自爆装置という感じで。
遠隔操作が停止すると自爆する仕様です。

被害者がコ○ン君の犯人っぽい手抜きですみません。
この後、心が壊れた少女は命令に従うだけ殺人人形に…。とか妄想したり。



記事のタイトル的に尻に乾電池を入れて充電しそう。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

展開によっては、意外といいシチュ♪

上の絵=操られてる時。下の絵=正気に戻る
ってシチュ期待してたら…

まあ表面上は操られているものの
心は操られていない状態ってのも
なかなか良いですね^^♪

正気に戻った後は、戻ったはずなのに、
まだ夢を見ていると思っていて、正体を失っているとか^^♪
記憶喪失になっているとか^^♪

No title

前回のコメントはDBのランチさんでした
くしゃみでワルに反転する程度の能力ですがw

片目から涙なんてまた細かいですね
「○○、目を覚まして!」
「エラー、冷却水の故障発生・・・わた・しは」的なw

正気に戻って自爆とは流石はdeadbeetさんやでぇ(爆

No title

悪堕ちにはbad endがよく似合う
このサイトを見てるとよく思いますw

そしていつも悪役のコナ○君の黒子さんが被害者とは
野郎は黒子で十分ですw
猫耳ナンバーズ・・・圧倒的ではないか(゚Д゚)

No title

>催眠ファン様
心は操られていない…
映画のかごめですね。わかります。

胡蝶の夢を見ていると思ったら、自分が胡蝶だったというオチですね?

>74様
しまった。DBラディッツ登場以前は読んでないのがバレるw

むしろ遠隔操作装置を引きちぎった主人公が装置をもって「アラ○スタの守護神」ばりの自爆という展開もあるかもですよw

>ハリボテ様
敵親玉とハーレム展開でHapyy Endっていうのはこのサイトには似合いませんね。

言えない…髪の毛描くのが面倒くさいばっかりに禿になったなんて言えない…

・FC2拍手
>舞方雅人様
心では抗っているという感じがでるので涙を流すっていう展開はいいですよね。

拍手絵もたまに更新していくと思いますので、楽しんでくれましたら嬉しいです。

No title

あやや、コメント遅れて申し訳ありません…;

堕ちコスのデザイン、
外と内のギャップ…どれも凄く良いです♪
うちのネタを形にしていただきありがとうございました♪

No title

>Mizuha様
いえいえ、いつもは不定期なくせにたまに更新熱心にするから…こういうことが…

今回はセリフありがとうございました。
外と内のギャップはセリフ頂いたときにそう来たかと思いましたw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: