そんな指パッチンで大丈夫か?

駄目だ。ぺちぺちしか鳴らない…。
今回のセリフは「双刃雛鳥」様から頂きました。
カルタ「と」絵

カルタ「と」文
放課後、少女は想いを告げるために先輩を校舎裏に呼び出していた。
しかし先輩にとっては彼女は目的達成のための道具でしかなく、
フィンガー・スナップによって暗示が発動し、その想いは粉々に砕かれるのだった…。

リア充爆発って感じで作った別ver.
カルタ「と」絵2

カルタ「と」文2
放課後、少女は想いを告げるために先輩を校舎裏に呼び出していた。
先輩の方も彼女のことを気に入っていて、告白された場合、彼もそれに答えていただろう。
しかし、運命は彼らに味方することは無かった…。
ネックレスにかけられた妖術によって何者かの虜となった少女は誰かに呼ばれるようにどこかへ消えてしまうのだった…。

追記に枠無しver


勝つのは氷帝。負けるの青学。勝者は
カルタ「と」
枠無しver

カルタ「と」2
その2 枠無しver

エルシャダイはやったことないけど、あのPVはインパクト大だったので。
あとは増田大佐かな、指パッチンのイメージが強いのは。

そうだな、次はこれを見ているやつにも堕ちてもらうよ。パチン
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

指鳴らしと言えば
アニメまかでみ•waしょいの佐久間榮太郎様です
あの人(正体は毒の王サマエル)は凄かったな
指ぱっちんで紅茶出したり着せ替えしたり

操りの基本の中の1つ!

指鳴らしって催眠シチュにも、悪堕ちにも使えて便利だな^^♪
けど指鳴らすのって難しいよね~;;

絵は表情のギャップが萌えますね~^^♪

>リア充爆発
こら~そんな事言っちゃダメ~><!と最近は言いたくなったな~(・・!
みんながリア充っていってる人ほど、実は人に知られない
苦しみや悲しみを持っているんじゃないかと、田中実さんとか、
ヒョードルさんとか見てて思ったし…
実際、神のみぞのハクアちゃんの話は作り話じゃないと思うよ(・・!
ちなみにそういう苦しみや悲しみを持っている、リア充美少女の悪堕ちを一度みたいな^^♪
ハクアは良かった^^♪

大丈夫だ、問題ry

ネ申は言っている
全てを堕とせ、と
なんとなく被せてみましたw

指パッチンは基本的でいいですね
リア充堕としにネックレス使用とは
波動球みたいな破壊力ですわ

そしてカルタの娘が
まどっちに見えた自分は病気ですw

No title

明石暁(轟轟戦隊ボウケンジャー)モミッションノ前ニ必ズアタックッテ指鳴ラシテタナ
アレニ洗脳サレテ鳴ラシ始メタ子供ハ多イダロウナ

一番いいバッチンを頼む

うおおおお、バーニング!
二重人格も拡大解釈すれば守備範囲かも、ラ○チさんとか・・・
でも例えのキャラで台無しですねw

「ネックレスにかけられた妖術」の展開とかいいですね
妖術で契約させられて黒魔砲少女になんてのも
でもリア充も捨てがたいw

No title

>双刃雛鳥様
今回はセリフありがとうございました。
ってカルタについて何も書いてないw
まかでみは見てなかったですね。

>催眠ファン様
今回はどうみても催眠ネタですね。

何か勘違いされてると思いますが、イチャラブカップル(未婚)への妬みですからねw
既婚者の話とかされても…。
リア充キャラっていうとこの前の洗脳装置漫画のキャラもリア充ですね。

>ハリボテ様
やっぱり今回も駄目だったよ
わしの波動球は…いや、ないな

まどかというよりどちらかというとディス○イアって指摘されるとドキッとしますねw

>戸根郁夜ートネフミヤー様
特撮は基本子供向けですから、影響受けやすいかもですね。Wを見た子供たちが学校で先生に「俺に質問をするなぁ!」とか言っちゃうわけですねw

>74様
ライチ?二重人格っていうとプラチナたんしか思い浮かばない…ぺろぺろ

ちなみにネックレスの元ネタはなぞキャラチェンジです。あれもある意味魔法少女?


萌えた、萌えつきた(by 佐久間榮太郎)

>>カルタについて書いて無い
いうこと無しの大満足なので
タイトルに触れてみました

ところで、催眠術の仕上げに指鳴らし派と、手を叩く派がいるという都市伝説を友人からききました
deadbeet様はどちらがお好み?

No title

>双刃雛鳥様
すみません。
むしろそんな絵で大丈夫か?と思うこともありましてw

TVだと手を叩いたら目を覚ますみたいな感じで催眠術を解くシーンは見たことありますね。
そういう意味だと逆に指パッチンは記憶に無いかも…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: