ヘ(^o^)ヘいいぜ てめえが何でも思い通りに出来るってなら(^o^)/

(/o^)まずはそのふざけた幻想をぶち殺す
そげぶはさておき、今回のセリフは「カギヤッコ」様から頂きました。
カルタ「つ」絵

カルタ「つ」文
罪を背負って戦う少女…。
彼女は戦いのあとはいつも教会で懺悔を行っていた。
そして教会のシスターだけが彼女の心の癒しとなっているのだった。

闇の勢力はシスターに目を付け、彼女を拉致。
偽物のシスターを教会に送り込む。
偽シスターの言葉に惑わされた少女は心の隙をつけ込まれ、闇に身を染めていくのだった…。

追記に枠無しver


カルタ「つ」
枠無しver

闇のカウンセラーというイメージでとのことでしたので、色々考えた末に懺悔室になりました。
っていうかまんま免罪符…。「闇を受け入れる」を「金を払う」にすればまんま免罪符。

ちなみに十字架は闇の力の塊でこのあと本来の形に戻るって感じで。
あれっ?十字架ってこの形なだけでテレズマの干渉受けるんだっけ?




ひょうきんネタも考えたけど世代じゃないから使いこなせない…。

シスターさんといえばインなんとかさんですよね(←本当に?)。
アンジェレネも好きだけど。
やっと最新刊まで追いついたり。やっぱ通行止めだよね。そして五和が好き。
こっち系の話題だとレベル5の彼女の活躍はあるのだろうか…。超電磁の新章で名前出てきたけど。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

き☆は★ら☆くーん

就寝前の巡回でリアルタイムに出くわしましたw
明日はいいことありそうな気がします

先が楽しみな展開ですね
ぜひ染まりきっていただかないと

それにしてもあんな食いしん坊なSisterこそ
悪堕ちしてシリアス路線に行ってほしいものです
ex 闇の書に取り込まれて悪墜ち&成長(ひんぬーはそのままにw)
ま、ディバインなんとかをブチこまれる前にやめておきます

めちゃ萌える^^♪

>「教え」って部分が関わるのが苦手なだけでシスターも巫女さんも好きですよ。
(次のカルタもシスターさんですし)巫女さんとか特にそうです~
理解しました^^♪

>罪を背負って戦う少女…。
こう言うネタ大好き^^♪こう言う少女が
悪堕ち&天使堕ちするのって最高ですよね^^♪
おかっぱ系の髪型なのがより萌えさせてくれます^^♪
(土萌ほたるとか好きなんだよ~><♪)
(後好きな髪型は蒼月ひより、三浦あずさ系)

No buts

>>罪を背負って戦う少女
さぁお前の罪を数えろ!
とか言ったりしちゃうのかな?
って違うか!?と雛鳥は一人つっこんでみます

No title

>闇の勢力はシスターに目を付け、彼女を拉致。
>偽物のシスターを教会に送り込む。

偽者・・・
偽者・・・
にせもの・・・

くわー!!
なぜそこでシスターを洗脳して送り返さないんだー!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

(カルタはとても素敵です。GJでした)

No title

遅ればせながらイラスト拝見しました。
罪を背負う心を突いての堕ちネタ…まさに定番の怖さを見せてますね。
偽物と言うのもなかなかワンクッション感を持たせている感じがします。

次は一体どんな絵が来るのか…気になります。

No title

やはり信用していた存在(偽物ですが)の言葉は傷ついた心に染みますねぇw
とにかく、シスターの舌がエロイ。

No title

死刑(・∀・)!
自分もひょうきんネタはこれくらいしか分かりません
赤く光る十字架とかいい感じですね

この後、少女は偽シスターの教義にそぐわない者を処刑してまわる・・・
なんて妄想を昼間からしてみたりw

No title

>74様
予約投稿っていう機能もあるんですが…まあいいや。

インなんとかさんは悪堕ちしても役に立たない気がw…やっぱり操るならペンデックスさんでないと。
あと上条さんが闇の書触ったらどうなるんでしょうねwリインが…。

>催眠ファン様
罪を背負って戦うキャラって考えた時、deadbeetは一方さんしか思い浮かばない人だったり。ある意味、天使化するし。

長髪真ん中分け属性ですか…。

>双刃雛鳥様
むしろ「今更数えきれるか!」
って言う側ではとdeadbeetはdeadbeetは言ってみたり。

>舞方雅人様
…ですよねー☆
偽物っていう設定はセリフからシーンを考えた時、本物が言うセリフっぽく無いなっと思ってしまったからです。すみません。
まあ本物のシスターさんが無事であるはずはないのですが。

>カギヤッコ様
今回はセリフありがとうございました。
初期案はシスターの姿をした悪魔の所に偶然きた主人公が堕ちる…っていう展開でした。

>アクノス所長様
偽物なばっかりにボロが出て「お前○○じゃないな!」って展開もあり得そうですがw
偽シスターさんは本当はサキュバスの類ですねw

>ハリボテ様
(L ̄Д ̄)L死刑!ってこれはがきデカか…。
偽シスターさんは中級悪魔の類って感じに考えてました。
少女はこの後、闇の勢力の一員になりますねwきっと。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: