絶望が俺のゴールだ

今回のセリフは「初ヶ瀬マキナ」様から頂きました。
カルタ「ほ」絵

カルタ「ほ」文
戦隊ヒーロー達は仲間を救出するために敵のアジトに乗り込む。
しかし時既に遅く、そこで待っていたのは改造が完了した戦闘員と化したかつての仲間だった…。

追記に差分



カルタ「ほ」
枠無しver

カルタ「ほ」オマケ
戦闘員らしく無個性ver

腕と胸、お腹にあるのはケーブルを挿すためのコネクタです。
ちなみに左の方は四大幹部の一人で氷と水の魔女って感じで描きました。
ついやりすぎてまな板だけど女性ですw




ここ10年近く戦隊ヒーロー物はまともに見てないし、平成ライダー派(というか昭和ライダー少ししか見てないorz)だから、戦闘員に思い入れがない…。デザインにひねりが無いのはそのせいと言い訳してみる。
仮面とかベレー帽とかあった方がいいのかもね。
とりあえずアナザーアギトとキックホッパーと真さんが好きです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そんなあなたにアクセルマキシマムドライブ

No title

なんか戦闘員らしくていいっすね
私は一応平成ライダーのblackなんです
悪の組織はゴルゴムだったかなぁって感じで(^^;)

はい、マスターっていい台詞ですよねw

この~><!(歓喜)&(萌えた)

いいシチュですね^^♪けど洗脳された
彼女にはバッドエンドしかない気が;;(涙)
精神だけでなく、体も深く改造されてるし…

>宗教ネタはどうかな…宗教嫌いなもんで…
ちょっと聴きたくなったので、聴くけど、
こう言う神を信じる美少女シスターや美少女神官
シスター=http://ameblo.jp/selgen/image-10806319465-11060135042.html
神官=http://www.game-minzoku.jp/chara.php?charaid=1032
が悪魔っ娘に魅入られる王道パターンや
悪魔っ娘がこういった神官&シスターに洗脳され
天使堕ちするパターンもダメなの(・・?
神を信じるって態度自体ダメとか(・・?←ある意味自分^^”
神官娘やシスターは嫌いなのですか(・・?
現実のオウムとかとごっちゃになってない(・・?

自分はRXでした

昭和ライダーで不安になり調べたら
RXは平成と昭和にまたがってました
ってそんな前だったのかと・・・(歳かバレるw)

ところで洗脳された娘は何色の設定何でしょう?
思い返してみるとヒロインの色ってけっこう変わりますよね
ホントにどうでもいいてすが(^_^;)

コネクタって改造された感じがいいですね
こんな深夜に正気に戻っても
コネクタで再洗脳とか妄想してしまいましたw

No title

>-様
ぐばっ…シュラウドによって仕組まれていたとかいないとか…がくっ(←井坂かよ)

>ハリボテ様
ショッカーのアレンジっぽい感じが強いですねw
ブラックはギリギリアウトで昭和ライダーらしいですよ。でもシャドーむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃は格好いいですよね。

>催眠ファン様
基本的にこのサイトのキャラは敵味方関係なくBAD ENDしかないんですけどねw

「教え」って部分が関わるのが苦手なだけでシスターも巫女さんも好きですよ。(次のカルタもシスターさんですし)
巫女さんとか特にそうですね。巫女さん、布教とかするの見たこと無いですし。

>74様
べたな所ですとピンクですが、ブルーあたりですかね。緑とか黒のヒロインはいないらしいですよ。
でも黄色とピンク以外あんまり色のイメージは弱い気も…。

コネクタは改造時になんか使ってるイメージで付けました。

( ゜д゜ )

気付いたら完成してた……。

と言うわけで、有り難う御座いました!
やはり戻る余地無き堕ちはいいですね!ヒーロー側もきっと唇噛み千切るほど悔しがってることでしょう(笑)

No title

実ニ素晴ラシイ
アクオチノ原点トモ言エルノデハナイカネ?


No title

>初ヶ瀬マキナ様
今回はセリフありがとうございました。
まあでも身体は元に戻ることはありませんが、洗脳は解けるかもしれませんよw
でも無個性verだと無理そうですね。

>戸根郁夜ートネフミヤー様
始めまして~。
その口調…マユリ様?
戦闘員化ネタでこっち属性に目覚めた人とかいるんでしょうかねw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: