眼鏡に恋するなんてバカな真似はしちゃダメさ

悪堕ちカルタ
今回のセリフは「太刀魚」様から頂きました。
カルタ「や」絵

カルタ「や」文

なんとなく真逆ver
カルタ「や」絵2

カルタ「や」文2

保健室で少女に迫る危機…。

追記に枠無しver

枠無しver
カルタ「や」
何か不良少女に言おうとしていたはずなのに…
タバコの煙を吸うたびにどんどん意識がぼんやりとしていく…。
不良少女の言葉が心に染みこんでくる…

カルタ「や」逆
いつもは真面目な文学少女の様子がおかしい…
眼鏡をかけさせようとする彼女の眼はどうみても正気ではない…
だが身体が何故か動かず、不良少女は逃げることができないのだった…


悪魔堕ちと天使堕ち的な感じ。



どうもdeadbeetはケバビッチ属性は皆無、でもだぶ袖属性はあったり。
あとタバコ堕ち的な感じにしたくて持たせてるけどちょっと煙少なめかも…。
あきらかに眼鏡の方がたち悪そうだな。
まあ宗教にも通じる感じ?

眼鏡堕ちであの漫画を思い出す人とはうまい酒が飲めそうだ。「ペルシャの日か!」


ムジナたん可愛い。へそぺろぺろ。
真っ先に無くなるのも当然だぜ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

立場逆転シチュとは恐れ入りました。
彼女らが互いに他の生徒を自分の側に引き込み合い、校内での勢力争いを始める……なんて妄想が浮かんでしまいました。ウルティモですね。

自分の拙文に素敵なイラストをありがとうございました。

良いですね^^♪

女の子は好みじゃないけど、
シチュが抜群にいいですね^^♪
願わくば、宗教ネタでいって欲しかった^^!

実は天使堕ちの方が、好きな自分^^♪
世界を平和にして、侵略する感じの
宇宙をかける少女のネルヴァルとか好きなんですね^^♪

ある意味、その手の敵は否定せず、話し合いで解決しても良いのに
否定される運命なのが、納得できないけど…;;
話し合いで解決しても良いよねぇ(・・!

No title

お疲れ様です
悪堕ちと善堕ちとニ刀流ですか

No title

メガネ堕ちってのもいいですねw
強制更正計画とか燃えてきますわ

自分もケバビッチ属性はないので
悪い顔したメガネさんはご褒美です

No title

>太刀魚様
今回はセリフありがとうございました。
言えない…文学少女の不良差分を描きたくなかったら逆転絵描いたなんて言えない…。

ウルティモ…中庸勢力(スタンリー似の用務員あたり?)が最強というわけですねw

>催眠ファン様
宗教ネタはどうかな…宗教嫌いなもんで…
貴様!さてはネルヴァリストか!

話し合いって聞くと「な○は様」のお姿しか思い浮かばないdeadbeetがいます…。

>雛鳥様
規則に従う優等生になっても善とは限らないですよ。そこらへん難しいですよねw
不良化と優等生化って所が妥当ですかね。

>74様
しまった!もともと眼鏡の人にこれ効かない!(←今気づいた)
ちなみに眼鏡さんにdeadbeetの趣味が出ています。ポニーとかあからさまに趣味ですw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: