はぅ~お持ち帰りぃ~♪

lenna
先週、何故か突然に描きたくなったので「メリュジーヌ化レナ」
まあdeadbeetはやったことないし、憑依ネタがあったという情報ぐらいしか知らないんだけどね。

梅天帝のまどマギ本が欲しい…。
追記にただの雑記




どうでもいい雑記

・フェンリルナイト描いたことあったの忘れてた(雑だけど)。リメイク候補に入れとかないと。

・2話のえん魔くんで雪子姫が蛇触手に噛まれて、その毒で操られるという展開を妄想したのはdeadbeetだけでしょうか(上の絵も微妙に噛まれている)。そしてやっぱり昭和ネタ広いきれないよw

・神汁、ハクア来たみたいだね…。

・サラマンダーさんの能力…
サラマンダーさん「私は○奴隷だ。復唱!」
さくちゃん「私は…以下同文」
セリフを差し込む
さくちゃん「私は○奴隷…私は○奴隷」
って感じの薄い本が出るな。
言霊系の能力だとdeadbeet的には乙一先生の「神の言葉」を思い出してしまう…。ポロッ

・コープス娘。操りとか憑依だったらどんなによかったのに…( ノД`)
どう考えても妹END一直線…。
コープスBCの方もあれっ…このまま行くと委員長黒化(闇堕ち)ENDでは…。
この泥棒猫!
あと、あれの魔女もdeadbeet的には悪堕ちっていうより闇堕ちな気がする…。
というかずっとそう思っている…。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

3周年おめでとう

レナが、メリジューヌというエクスデスの手下に憑依されて操られたって話です^^!
結構印象に残るイベントだったなぁ~!
ククルちゃんの台詞に萌え~^^♪
絵はお持ち帰りぃ~♪しますね~^^♪

でハクア以外悪堕ちは無しですか?(ハクアの話は見た!)

カプっとな

そんなヘビに咬まれてメリュジーヌになるレナたん(*´д`*)
私も先週フェンリルナイトのレナたんが急に見たくなりましたよ
どこかで魔王が復活したんですかねw
そんなバカなことを考えてたら魔法が使える歳まであと1年になりました
サラマンダーが召喚できるような、立派な魔法使いになってみせます(゚Д゚)

聖帝サ○ザー!!

いえ、天帝という言葉に過剰反応してしまいましたw

それにしてもレナさんは悪墜ちの似合う娘ですね
ネクロマンサーのジョブなんて
我々のようなのを狙っているようにしか思えない

No title

>催眠ファン様
萌えセリフ…「ク~ックックックックッ」ですね。わかります
子安さんの代表キャラの一つですね。
えっ?違う?

神汁、操りネタ自体はもう無かったような気が…

>ハリボテ様
さすがハリボテ様、わかってる~。
魔王?いいえ、神です。
お誕生日おめでとうございます?
「60歳まで使うのを我慢したら、極大魔法が使えるようになるらしいぞ!それまではもう少しの辛抱だ」by棗恭介

>74様
ラオウ編以降をちゃんと読んでないもので…。
天帝は知らなかった…。

バーサーカーとネクロマンサーのイラスト見ましたが…あざといですね~w
アンデッド属性というのは来るものがあります。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: