地味~~~に3周年

3周年記念絵というわけで過去絵のリライト。
地味にこっち→で投票やってました。
ZMAN1
「ZMAN」より「アジャンタ」
ZMAN2_1
「洗脳アジャンタ」
洗脳装置ユニット666により洗脳された姿。

相変わらず配色はわかりませんが。
間違いなく日本で5本の指に入るくらいこの配色悩んだんじゃなイカ。(deadbeetはバカだなぁ…みお風に)
というか「ZMAN アジャンタ」で画像検索したら一番最初なのはどうかと思う…。

追記に差分とオマケと「わるいこのぬりえ」

ZMAN3
施術シーン補完リライト
もう少し時間あったらコマ割も変えていたけど。
西川先生の絵柄にはまだまだ遠いね。



色差分
ZMAN2_2
前回に近い色ver

ZMAN色違い
2Pカラー
可能性としては緑か青。

ZMAN2髪1
髪のばしver

ZMAN2髪2
髪のばしver2

ZMAN白
ぬりえ
「塗ってもいいのよ」ってやつ?

あとそういえばダークネスのムサシのコスチュームがアジャンタっぽい衣装だったような…。
あの漫画どうなのだろうね…そういう展開あるのかな…まあ、そもそも敵が…。






個人的にダークベホイミに票入れてくれた人がいて嬉しい。


あっという間に3年も経ってしまいましたよ。
でもまるで成長していない……
アニメ塗りとしてもまだまだ…。

まあネットのおやつ程度な感じで楽しんでくれている人がいれば幸いです。
滅多にしか脱がないけどそれでいいよね。

あとdeadbbetはtwitterはやってなかったり。毎日つぶやくこともないし。
なのでブログでたまに悪堕ちと全く関係ないことも今後も書いていきます。
ちなみにPiXIVは普通絵用のアカウントは持っています。でも2年近く描いてない…。
そろそろ普通の絵を描くために休むこともあるかも。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

トゥットゥルー♪

74(ナナシー)ですw
おめでとうございます(^_^)/

3周年ですか
なんだかもっと長い気がしますよ
でもVampire tuneの頃からおじゃましてるんで
日付は正直ですね

今回のアジャンタさんも(・∀・)イイッ! ですね
しかも髪伸ばしのオマケ付きで
原作だとないパターンなので余計にグッときましたよw

これからもdeadbbetさんの上達を邪魔しない程度に応援してます
最後に質問ですか黄色がNGでも
その他の色は期待していいんでしょうか?(ひんぬー的にww)

三周年おめでとう御座います!
これからも素晴らしき悪堕ちlifeをば。

No title

三周年おめでとうございます~♪
色違い&髪差分も良い感じですね~。
これからも応援してます♪

光陰矢ガモのごとし

3周年おめでとうございます
3年といえば高校が卒業できる時間ですね(意味不明)

記念絵のアジャンタさんグッときました
2Pカラーもダークな感じがたまらないです(*´д`*)

そういえば原作だと洗脳解除後に髪が伸びてましたよね?
髪伸ばしverで勝手に再洗脳を妄想してましたw

No title

三周年おめでとうございます。
アジャンタさん、実にお美しい。

ZMANは懐かしいですね。モリモトがいい悪役でした。
これからも応援しています。

No title

三周年おめでとうございますー。
アジャンタいいですねー。
「Yes、MyMaster!」はたまらないですー。
2Pカラーも捨てがたいですね。

No title

>74様
ありがとうございます。
ありゃ…そんな頃からお世話になってましたか。
髪有りverは原作でなんで束ねちゃうんだよ~って人向けに作りました。

黒とピンクは好きだから描かないのは置いといて…
オクタヴィアちゃんとかなら描きますよ。あの人外の残酷な姿もあの作品の魅力ですよね。黄色と赤は結構難しい…でも魔女化したらどんな姿になるのか想像すると面白いですよ。とりあえず萌え萌えな魔女は絶対に描かないですねw

>初ヶ瀬マキナ様
ありがとうございます。
無理をしない程度にそこそこなBADEND症候群悪堕ちlifeを

>Mizuha様
ありがとうございます。
色差分は元の色がわからない中でのありそうな可能性の一つとして作ってみました。

>ハリボテ様
ありがとうございます。
高校…高校生はこんなとこ来ちゃいけない…

髪伸ばしverはあのでっかい髪留め邪魔だなって感じで作りましたw。daedbeetはどちらかというとヤティマに連鎖堕ちっていう展開の妄想をしたことがありますw

>太刀魚様
ありがとうございます。
アジャンタいいですよね。まあ巨乳なのが残念。

もりもとのお菓子、おいしいですよね(意味不明)

>舞方雅人様
ありがとうございます。
「Yes,My<aster」…いいですよね。
まあそれ以外のセリフが少なかったのは残念ですが。
「死んで、ギャンザ…」とか言って欲しかったカモ。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: