良妻狐のデリバリーにやってきました!

今回のセリフは「双刃雛鳥」様から頂きました。
カルタ「な」絵

カルタ「な」文
妹のセリフはdeadbeetの付け足しですが。

「も」の続き

九尾の狐の野望を止めるために根城にやってきた巫女。
そんな彼女の前に現れたのは倒すべき九尾の狐、そして行方不明となっていた妹だった。
九尾の施した獣化の法により半妖と化した彼女は実の姉ではなく、敵であるはずの九尾の狐を姉と呼ぶのであった…

追記に枠無しver.

カルタ「な」枠無し
枠無しver
クラスのみんなには内緒だよっ

九尾お姉さまは巨乳なので堕ちキャラではないという設定(←判断材料そこ?)。



なんかどっかでケモナーレベルを測る絵を見たことがあるけどdeadbeetはレベル3(手足がケモ)かな。
レベル4(全身毛むくじゃら)以降は…。

ちなみに今回の記事のタイトルは例の狐耳サーヴァントのセリフ
バリバリ呪うぞ♪
狐ネタっていう所で「感じるぞ 晴明ェ」とか「我はお前だけのものだ!」とか「苦しめて苦しめて苦しめてあげるわん」とかも候補だったけど。最後のビッチはともかく九尾の狐っていいよね。白面の者とか大好き!
羽衣狐様は能登さんなのだろうか…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ああ、やはり狐娘はいいものです…
そしてイヅナママンを入手するために今月もまたもやがっつりとウェハーを買いまくっている自分がいました。

まどか待機w

こうなりますか
流石はdeadbeetさんです
今日は徹夜覚悟で3時まで待つつもりでしたが、
更新されてて目が覚めました
(妹君は目を覚まさない方向でw)

この後はお約束の姉妹対決ですね
「お姉さま、こいつは私がやるわ」的な

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケモナーレベル、そんなものが・・・
自分もdeadbeetさんと同じくらいですかね

しかし黒巫女さんは妹でもありましたか
自分的には最高ですw
妹さんは妖気増加と共に尻尾も増えるんですよね?
分かります(`・ω・´)

No title

最っ高ォじゃないっすか
妹ちゃんの台詞付きとは………ううむ、成る程、成る程って雛鳥は感心慢心だったり

あえていうなら名前ないんすか?

No title

>いなづまこと様
deadbeetもイヅナさんとムジナたんと偽キャス狐目当てで買ってますw
サッチーが出るとSAN値が下がる…。

>ハリボテ様
>妹君は目を覚まさない方向で
そして姉さんは絶望の果てに果てるENDで

>「お姉さま、こいつは私がやるわ」
でも姉さんの方は攻撃出来ないんですよねw

>非公開コメントの方
ごめんなさい。
deadbeetはここで姉さんには
「絶望の果てに死ね」でBAD ENDしか想像できない人間です…。(←外道)

>74様
世の中には複乳最高ー!な人もいるらしいですよ。女怪人とか魔物娘はどのくらいのレベルなのか難しそうだけど。

「き」のキャラを使い回しさせて頂きました。まああっちとは「~編」か世界が違うという設定で。
尻尾ってどっかのゲームでは尻に刺し妖怪化が増すほどに尻尾が増えるんでしょうね。

>双刃雛鳥様
セリフありがとうございました。
妹ちゃんのセリフは「も」のセリフとの兼ね合いで欲しくなったので付けさせて頂きました。

カルタの方では基本的にキャラ名は考えていませんねw
自分のセルフ以外は特に。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: