私をずぅーっと食べないつもりなんだねえ。

セルフを頂きました皆様、ご協力ありがとうございました。
一部の方々には混乱させてしまうなどご迷惑をおかけ致しました。すみません
色々、カルタ作りの難しさを実感したり…。

気を取り直して、はじめていきましょう(≧ヮ≦)ノ
今回のセリフは「74」様から頂きました。
カルタ「も」絵

カルタ「も」文

九尾の狐に魅了された巫女。
本来あった姉との記憶はこの妖怪との記憶として置き換えられていた…。
九尾の狐を本当の姉と信じて疑わない。
そして白く清純だったはずの巫女服は闇により黒く邪悪に染まっていく。


悪魔と巫女の絡みという設定だったのですが、巫女に似合う悪魔が思いつかなかったので悪女を…。

追記に枠無しver.

カルタ「も」枠無し
枠無しver.

本当はリリスモンを目指してました。あのデザイン秀逸だよね。
んで結局、キャス狐と羽衣狐を目指した感じに。
よく考えればサクラ大戦とかライドウさん系の悪魔もあるんだよね。大正と悪魔ってよく合いそうな気がする。
まあ両方ともゲームやったこと無いんでそこらへんのイメージ出来なかったけど。



あと記事のタイトルは九尾の狐が出てくる某漫画の好きなセリフ。
アニメ化してくれないかな~OVAは出てるけど。





悪堕ち関係ない話

今期アニメの話
・日常好き。原作から好き。髪留めの話アニメでやってくれるかな。
・虎兎、アザゼルと犬日々が意外に面白かった。閣下~!あと若本先生~!というかキャスト豪華。
・えん魔くん
ハルミちゃんののっぺらぼうネタになぜかハァハァした。
顔を取られると面食いの思うがままとかだとよかったのに…
面食いのあの姿…deadbeetのトラウマが…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

色々ネタあるねぇ

>九尾の狐を本当の姉と信じて疑わない
そういうネタがあったか^^♪
もっと自分もシチュ考えないと…
ちなみに巫女服っていったら、オーフェンの
フィエナの服装が思い浮かぶ自分

>13時間って長いんですね…
こういうヒロイン側から見た話が大好き^^♪
deadbeetさんの洗脳物ってそういう話があるから好きだ^^最近同人出してくれないかな~?
deadbeetさん力作の悪堕ち洗脳話みたいな~とか思ってたり^^♪
一度ヒロインの心の闇を上手く突いて、悪堕ちさせる王道展開も
deadbeetさんの話でみたいな~^^♪

>レイチェルの件
興奮しすぎてごめんなさい;;”(滝汗)

奴は予想のさらに斜め上をいく!

富樫アニメのクラフト魔神のセリフですw
しかし自分の大ざっぱなセリフでいい感じなカルタになりましたね
QB(九尾w)と黒い巫女服とかまさにクラフトさんの心境です
さらに誤認的堕ちもグッときますわ

「け」のセリフも自分でしたか
最近、年単位で時間が経つと記憶があいまいでして・・・
よく似た趣味の人がいるんだな、と(^_^;)
思えば数々の妄想をカルタにしていただいて
ありがたい限りですm(_ _)m

No title

巫女さんktkr!
黒い巫女さんとかもう漲ってくるもんがありますねw

私の勝手な妄想ですが、
カルタ「き」の続きの様で余計に嬉しかったです
姉はQBFOXの寄代に、妹は黒巫女さんみたいな

No title

>催眠ファン様
巫女服といったら当ブログ的には犬夜叉は外せませんね。
こころちゃんの闇をうまく突いて…そういうのはSSに絶対に勝てないんですよね~。

>74様
とりあえず子安さんと聞いて(ガラッ)まあ見たことないですがw
誤認堕ちはxsylphyx様が書かれていたSSが好きでした。
前回のコメントの「一番最初」というのは今回の事です。混乱させてすみません。というか素敵なセルフありがとうございました。
「け」も「せ」もdeadbeetです。記憶に無くて当然です。あの頃はまだ募集とかやってませんでしたね…。

>ハリボテ様
そうです!この妹ちゃんは「き」の姉妹と同一人物もしくはスターシステム的な娘です。
姉は寄代ではないです。ちゃんと別にいます。
絶望役として彼女には出番が…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: