fc2ブログ
 

負けないCRY信じて

/◕‿‿◕\deadbeetはいつもそうだね。
さっぱりわけが分からないよ。

追記にエイプリルフールネタ反省会会場
6ページ目張り忘れてたORZ
なんたる失態。
deadbeetが年一回だけ輝く時なのに…。

ちなみに2日以降の拍手ページの漫画の欠落はデフォルトです。
張り忘れではありません。ソウルジェムが汚れてきてるから仕方ないね。/◕‿‿◕\


毎回毎回やらないやらない詐欺状態になってはいるけど、毎年状況がわからないのでとりあえず来年はやりませんと言っておきますね。
もしやるとしてもラングともデビチルとも違うネタだろうね。予想とか期待とかされたら面白くないしね。




今年のTMはなんとも綺麗なTMだったね。まあ去年も最後あたり綺麗なTMだったけど。
星空めておの文章ってはじめて読んだ。誰だろう…誰かと同じ匂いがする…(紅玉いつきあたり?)。

あとは/◕‿‿◕\ネタが多かったね。
ニトロとかねこねことか…あれっ藤宮アプリさんって…ゲフンゲフン…。

あとラブクラフトプラス。
ショゴス一択で。




というわけで漫画について話していくとしましょうか。
ヴィル○ストネタの時に触れていたのは今回の複線だったり。

「児童誌のベルセルク」こと漫画版デビルチルドレン
ちなみに献血の紅(現いじはち)様が『喪失の果て』というタイトルでSSを書かれています(MC関連スレ保管庫にあります)。
元ネタのシーンが同じなので合わせて読んでみると面白いかも。
というかSSで未来と刹那の再会シーンが無くて気になったのが書くきっかけだった気も…。

未来のエンゼルチルドレンコスはDチルL&Dの衣装お借りました。
まあDチルの方にはあんまり興味はないけど、一応ふれとく。


こっちでも書いたけどdeadbeetは漫画版、アニメ版の要未来と電童の北斗のせいで悪堕ち属性に目覚めちゃったという残念な人です。ドッペルゲンガーとロボットと男ですよ!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

洗脳レイチェル最高においしいです♪

べた塗りもいいものだね^^♪
自分の漫画描く時はそうしようか…

レイチェルありがとうございました^^♪
(前回のエイプリルフール♪)
転載絶対しないと誓い、保存させていただきました^^♪
柴田レイチェルいいですね~^^♪

後、自分の好きな塩沢レイチェルがボーゼル化するSSあったので紹介↓
http://marie.saiin.net/~mcharem/mclog/SSD33_396.htm

悪堕ちカルタ2つほど考えてるけど、ちょっと待ってね^^♪
(2つの内、1つは「や」でいこうかとおもってるけど間に合うかな;;?)

後悔なんてあるわけない

僕と契約してエンゼルチルドレンになってよ
いえ、なんとなく思い浮かんだのでw

毎年ながら4月ネタは楽しませてもらってます
ボンボンの話題だとルシーズ様を連想する自分は
きっと若くはないのでしょうw

また1年後も楽しみにしています

その必要はないわ

昨日はみんな淫Qβに騙されてしまったんですね

そして拍手回数二百回超えとは・・・
みんなたくさん押したんですね
私も指がツルほど押しましたがw
わけが分からないよヽ(´ー`)ノ

いえ、調子に乗りすぎました
今度はカルタですが、まったりと待っております

次の機会はいつだ~><!

ああ「や」がとられた…仕方ない;;
第5回悪堕ちカルタ台詞募集に、考えた3つ
上手く使おうか…あ~をどれから始まってもいいように^^!
第5回もオリジナルキャラでいくんですよね^^?(いって~><!)

…「と」が残ってる…「とめてよ~!」でいくか?
1つだけ、間に合えばね…

悪堕ちカルタ

乗り遅れた;;今までの努力は一体;;?
リクエスト絵募集の方にまわしてみる…か…?

で、リクエスト絵募集にオリジナルキャラあったっけ(・・?
無かった様な(・・”(汗
今回はいちいちコメントすいません;;!

No title

>催眠ファン様
とりあえず拍手で実況しないで下さい(><)
新手のヤンデレかと思いましたよ。興奮しすぎです。
去年のネタに関してはノーコメントで。

「と」に関してはまだ残っていますよ。
あとカルタはツンデレカルタが元ネタですので全部オリジナルキャラでやってます。
なんで誰もラ行行かないんだ~。

>74様
お前もエンゼルチルドレンにしてやろうか
でもQBは確実に邪神の仲間ですよねw(宇宙人だし)
4月ネタは期待しないで頂くとありがたいです。やるかどうかわからないので。
ボンボンはだいたいの世代がわかっちゃいそうですよね…。

>ハリボテ様
QBは騙してなんかいない!ただちょっとかなり大事な事を言ってないだけだ!(←オイ)
1日に見れたなら15回もクリックさせてしまいましたかw
2日目以降だと必要クリック数はどんどん減りますが。


No title

前の記事にコメントできない!と、思ったらこっち仕様のようで安心。
そして元ネタを知りませんでした!が、楽しく拝見させていただきました!
このまったくぶれない容赦ない洗脳。拍手ボタンを連打したがる皆様の気持ちがわかりました・・・

No title

>アクノス所長様
後悔期間後は更地にしてしまうのでコメントだけ残すのがアレなんで、書けないようにしています。

漫画の方、楽しんで頂いたようで嬉しいです。
拍手連打はまあ何ページも用意してましたからねw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: