200000hit

…というわけで
第4回悪堕ちカルタセリフの募集を行いたいと思います。

悪堕ち展開的にグッとくるようなシーンを連想させるようなセリフを募集します。
オリジナルキャラで行ってるので版権キャラ名は書かないでね/◕‿‿◕\

*「く」、「さ」、「つ」、「と」、「な」、「ほ」、「み」、「も」、「ひ」、「や」、「ゆ」、「ん」のセリフを頂きました。

*終了しました。


追記に募集する文字とか詳しく
今までのカルタリンク

募集する文字は「く」、「さ」、「つ」、「と」、「な」、「ぬ」、「ひ」、「ほ」、「み」、「も」、「や」、「ゆ」、「ら」、「り」、「る」、「れ」、「ん」です。

悪堕ち、洗脳、寄生、操りなんかを感じさせるセリフを募集します。


主に4つのタイプに分類
・「起」の場合(拉致とか洗脳開始とか)
手術台に拘束されながら
「やめろ!ジョッカー!ぶっとばすぞー!」

・「承」の場合(洗脳中)
「受け入れるのよ、闇の力を…」
「うっ…うう…駄目…」

・「転」の場合(洗脳完了)
「ダウンロード率100%…洗脳完了…」

・「結」の場合(忠誠を誓うとか、主人公と対峙や連鎖堕ちとか)
悪コスヒロインと敵と対峙、
「てめぇ、春香に何をしたぁ!!」

↑こんな感じで(なんか一つノリダー混ざってるけど)、「承→転」「転→結」とかやるとセリフが長くなるのであんまりおすすめはしません。
セリフはあんまり長いとカットしてしまうかも知れませんが、ご了承下さい。


あとシチュエーション、絵の大まかイメージなんかも解説として書いてくれると嬉しいです。
絵に使うキャラについて、魔法少女モノだとかRPG的ファンタジーとか伝奇モノだとか現代モノだとか美少女戦士的とか勇者シリーズ(ロボット)的とか、イメージがあればそれも書いて頂けるとキャラが決めやすいです。
無かったらこちらで作ると思います。

あと、いままでに描いたキャラたちのカルタは出尽くしましたので、それのキャラをイメージしてもいいです。

紹介するときにお名前も紹介したいのでペンネームがあると楽です。コメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、セリフと解説を書いて送って下さい。

今までに送って下さった方でも気楽に送って下さい。


4月の中旬くらいまで募集していると思います。
重複を防ぐため頂いた文字に関して、随時報告して行きます。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

200000ヒットおめでとうございます。
カルタセリフ募集のほうは今はちょっといいのが思い浮かばないので、思いつきましたら投稿させていただきますね。
今後もご活躍を応援しておりますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

200000Hitおめでとうございます~♪
これからも応援してます♪

台詞募集、挑戦してみたいものですがいざ考えてみるとなかなか良いのが思い浮かびませんね・・・;
素晴らしい台詞を思いつく方々は凄いです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>舞方雅人様
ありがとうございます。
舞方様にはいつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。

>Mizuha様
ありがとうございます。
セルフの方もそうですね。大分難しいばかり残ってきたのかもしれませんね。
それにしても変化球なセリフを思いつく方々の多いこと多いことw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: