正義がなくとも地球は回るぜ?

本当、ロットンいいキャラだよね。
豊口さんといえばレヴィって感じ。
ギンガ団1
ギンガ団2
去年ラフでやったけど、闇鍋としては2年半ぶりのポ○モン漫画。
ヒカリよりマーズのほうが可愛く描けてる気がするのは気のせい

あとアルセウスでヒカリちょっとだけ操られてましたね。

続きはないけど、一枚目の別バージョンは考えてたり。
新規書き下ろしになるのでまた別の機会になるけど。

追記に雑記



描くきっかけはまあプラチナやってたのと、「怪盗!ポ○モン7」という小学三年生に載ってたらしい漫画を読んだのが原因だったり。
その中でさらわれた妹が洗脳されギンガ団として現れるという展開があったのがきっかけだったり。施術シーンはないけど微妙に再施術シーンもあるよ。ヒカリにもギンガ団コスを着せたくなったので。てへぺろ(・ω<)。

なんかコロコロ、てんとう虫系はさらわれた妹が洗脳されて現れるっていう展開が多い気がする。
ビー○マンとかガ○レオとか。


アカギさんってハーレム展開とはほど遠いキャラだよね。アカギ様ラブなマーズやジュピターより異世界を選んじゃってるし。まさかそっち系?なんか中の人的に某オカマの印象が…。

これで忘年会SPでやると書いてた二次創作編は2つとも描き終わったり。
あとプラズマ団ネタはアニメとかグレーの展開次第かな…。
ゲーチス何やりたいかよくわかんないし。あとNいいよねN。
主人公男にしたらBL臭がしそうな気がする。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おお、やはり洗脳はいいですねー。
仲間が敵になる。
これだけでもうご飯三杯はいけますね。(笑)
楽しませていただきましたー。

おお萌える展開!

昔は抵抗あったのに
ポケモンでの洗脳シチュ(同人)は
海外でも多くて、最近、結構好きです^^♪
また描いて欲しいな^^♪
そういや洗脳シチュと言えば、
魔法少女まどかマギカ の8話で、
美樹さやかが魔女化!するらしいですね!
そのまえのはなしもいい見たいだし…
今度暇な時に見よっか…!
deadbeetさんはチェックしてる(・・?

No title

久しぶりにポケモンの洗脳イラストを描いて頂いて、映画で見たときよりも満足しました。
ポケモンじゃなくても洗脳系はいいものですね。
今回の続きを楽しみに待っています。

No title

やはりエスパー系のポケモンは「さいみんじゅつ」に限る!
ヒロインが敵の制服を着る。
これだけで私はごはん三杯はイケちゃう!

No title

これでどんどんヒロインを洗脳していくんですね

No title

>舞方雅人様
いつも通りのべったべたな展開ですが、地味に催眠術を使うのは初めてだったりします。

>催眠ファン様
虚淵先生と新房監督のファンなので見てます。というか先月とかずっとまどかの事ばっか書いてました。でもあれの魔女化は黒化+異形化だから悪堕ちじゃないですね。

>通りすがりのポケモン厨様
今描いてるものは続きといいますか別ルートの類似ENDというような感じの漫画になると思います。

>アクノス所長様
でも「さいみんじゅつ」って命中率低いんですよねwそこが残念。
>ヒロインが敵の制服を着る。
>これだけで私はごはん三杯はイケちゃう!
禿同!

>ポケモン大好き様
そんな!そんなことしたらマーズ様の恋のライヴァルが無駄に増えてしまうではないですか!
ただでさえ「新世界」相手に勝ち目無いのに…(←オイ)。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: