幻惑のトイズ!くー↑らー↑えー↑!

とてちて。とてちて。
今期は「輝きの夢魔法お兄ちゃんゾンビ増量中」を見てたり。(←混ぜんな)
マミさん確実にソウルジェム破壊されてるよね。
あれで生きてたら確実に幻覚使いの黒幕ですよ。
「私がいつ能力を使ってないと言った。」「何…だと…」

久しぶりイラスト更新。更新が遅れたのはちょっとやりたいことがあったので。
まあわかりやすいけど。
クローム1
「家庭教師ヒットマンREBORN!」より「クローム髑髏」
黒曜中制服ver
「骸様…」
クローム2
D(デイモン)・スペードにマインドコントロールされた姿
至門中制服ver
「私はD様のものだから…」
「この身と六道骸をD様に捧げます」

ヌフフと笑う残念な変態イケメン(・ω・)bグッ
もう1週間の楽しみといったらジャンプとまどかぐらいですよ。
リボーンもワンピ、ナルト、銀魂、めだかの次くらいに楽しみにしてます。(←ついでかよ!)

追記に微妙に差分。

クロームオマケ
目の表現差分

眼帯少女ってぐっときますよね。
あとナンバーズだとチンク(ry

継承編もアニメやんないかな…。
リボーンもDグレもいいところの前でアニメ終わるという…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お久しぶり

>鬱展開が怖くて読んでなかったのですが、日和良い感じですね!
良い感じでしょ~^^日和の無表情さとか、左目からおちる涙とか~
ハッピーエンドなのもグーでしょ^^!って、あれ?
deadbeetさん鬱展開好きじゃなかったっけ(・・?
洗脳された美少女が死んじゃう奴とか…
とdeadbeetさんの一文見て思っちゃった^^!
どゆこと^^?

久しぶりの絵は最近のですね^^
実は前回のフェイト洗脳絵の方が好きだったり…^^
(フェイトの方が知ってるキャラ&好きなキャラだし)
そういえばデビチル描くって言ってたけど、
それに出てくるレナ洗脳早くみたいな^^!

No title

>催眠健忘ファン
鬱展開って言っても物によるんでしょうね。
ひぐらしだと祟殺し編、苦手だし。
あの人の場合、辛い展開が多かったり、ギャグとシリアスの落差が酷いし…。

えっ?デビチルって無印以外やってましたっけw(←オイ)
前にも書いたと思うけどレナ漫画はDVDレンタルかバラ売り開始されるまで多分やりませんよ。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: