SLBでSAH

15万ヒット記念でやっていたイラリクもやっと最後。
「管理局メンバー」のナンバーズコス
フェイト1
「リリカルなのはStrikers」より
時空管理局本局執務官「フェイト・T・ハラオウン」
「なのは…」

フェイト2
「No.F フェイト」
ナンバーズに敗れ、彼女自身もナンバーズに改造・洗脳を施されてしまうのだった…。
って感じ。
「はい…私は戦闘機人…Drスカリエッティに従う機械人形…」

サイクロンさんとこの同人誌とかどっかでみたフェイトそんのナンバーズ化SSの印象が強かったのでフェイトそんにしました。
レジアス・ゲイズ期待した方ごめんなさい(←いねーよ)。
追記に差分


フェイト差分
カメラアイ強調ver.




まあどうせなのはさんに一撃で倒されるんですけどね。
前に顔が「白面の者」化したなのはさんを見てからそういうふうにしか見えません。
彼女に太刀打ちできるのって聖王ぐらいなんでしょ?よく知らないけど。
Forceだと完全にガ○ダムの仲間入りですよ。何、あの兵器。
あとナンバーズだとチンク姉が好きです。





ナンバーF「目標補足…」

なのはさん「フェイトちゃん。ちょっとだけ痛いけど我慢して」

バインドされるナンバーF

ナンバーF「っ…!」

白い悪魔「全力全壊!!」

膨大な魔力がレイジングハートに収束されていく。
バインドを引きちぎるナンバーF。しかしそこから動けない。
記憶を消され人格も消された彼女に恐怖はない…そのはずなのに。
動けない…そう…それは恐怖…
消せない…

白い悪魔「スターライトー…」

消せない…

白い悪魔「ブレイカー!!」

魂に刻まれた心的外傷(トラウマ)は消せない!!

圧倒的な魔力によって全てを飲み込んでいく。

ナンバーF「う…ああああ…なの…は…」


光が収束し瓦礫の中には最強魔法をぶっ放し少し疲れたなのはとその胸で眠るフェイトの姿があった。
そして眠る彼女の表情にはいつも人間らしさが戻っているのだった…。



なのはさんの扱いがおかしい気がするけど気にしない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

なのはの扱いひどすぎてワロタww

なのはさんがチート過ぎる件

な「ちょっと目を醒まそうか・・・」
ガシャン×7
F「ちょ・・・何回チャージャして(泣)」
all right Max pawer!
っと思わずフェイトちゃんを応援したくなりますw
反転部分を勝手に妄想したのですが同じ結果になりますた(´・ω・`)
もはや彼女の前には立ちふさがることも許されないのか

と言いつつなのはさんのナンバーズコスも大好きで
限りない矛盾を抱える私ですw
やっぱり改造されてもツルペタは最高だと思います( ゚∀゚)=3

ガガガ!ガガガ!!

イラリク完遂お疲れ様でした!
ご無沙汰してましたが、またよろしくですm(_ _)m

それにしてもフェイトさんは無事じゃ済まないですね
一歩間違えば某ハンマー兵器の様に光されてしまいそうな(°∇°;)

No title

>HEL様
まあ愛故に…ってやつですよ。きっと…

>74様
まあサイクロン様んとこのナンバーズコスのなのはさんとか素敵ですよね。
しかし当ブログでは堕ちることはありませんw

これツルペタですかね…このブログ的には結構あるほうだったり…。

>ハリボテ様
そういえばMOVIE1stの威力考察動画見ましたが、確か阪神淡路クラスなんですよね。あの当時で…。
strikers時点でどんだけの威力なんだか…「避けたら地球が壊れちゃうなの!」とか

こちらにもコメントを残します

個人的にフェイトは誰よりもナンバーズスーツが似合うと思います
やはり「よく分かる高町式交渉術」の絵のようなしっかりと洗脳改造されていく過程と共に、ナンバーズの一員になって欲しかったと思います
そしてヴィヴィオを「陛下」と、ナンバーズ達を「姉様」と呼び、エリオとキャロの前に敵として登場してくれればよかったなと個人的には考えております
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: