更新するネタがないのでプロフィール紹介的なもの

血だまり、期待ですね。
うろぶっちー的BAD ENDに。悪堕ち展開とかありませんように…。

追記に2年経ってのプロフィール紹介
まあどうでもいいことしか書いてないけど。
■HN:deadbeet 

本当はdeadbeat(無責任)とするつもりがスペルミスでdeadbeet(枯れた甜菜)に
闇鍋という別名もあったり。

■出身:コトブキシティ

■好きなアニメ:グレンラガン、ガオガイガーFINAL、ぱにぽに(というか新房シャフト作品)、スクライド

■好きな悪堕ちキャラ:黒明日菜(ネギま!?)、黒ニア(グレンラガン)、黒オト(ヤマトタケル)、洗脳リーザ(アークザラッド)、洗脳イヴ(NEEDLESS)

■好きなキャラ(堕ちネタ絶対にやらないという意味で):黒梨花(ひぐらし)、凛々蝶(妖弧×僕)、ダム子・ジャンヌ(マンキン)、五和(禁書目録)、炎髪灼眼の討ち手、管理局の白い悪魔

■属性:つるぺたとかヤンデレとか。

■MC属性:悪堕ち、洗脳、人形化、魔物化、吸血鬼化あたり。
悪堕ちの定義はdeadbeet的には心をねじ曲げられ、敵方っぽい衣装を着て敵に忠誠を誓ってる感じ?
絵を描くと人形のように無表情or邪悪な笑みになりがちだったり。
ふたなり、TSは苦手。憑依は微妙。成長、増乳は許さない。

■傾向:過程重視
誰にどうやって堕とされたかが無いともの足りないです。

■傾向2:二次元ENDは嫌いじゃない。というか二次元END派。
ヒロインより、むしろ主人公が敵になってしまったヒロインに絶望する姿が大好き。

■傾向3:今まで頑張ってきた主人公には幸せになって欲しいけどバッドエンドも大好き。
この傾向のせいでdeadbeetのキャラは基本的にバッドエンドw。堕ちたキャラは救われません。

■得意分野:アニメ・漫画ネタ
ゲームはあんまりやらないので不得意です。
とは言いつつも全体的に二次創作の悪コスを考えるのは苦手です。本当G.U様とか黒月様とか…尊敬しますよ。

あと他のサイトみたいにプリキュアとかセーラーとか群を抜いて好きというものは無かったり。
ポ○モンとか犬夜叉もそんな好きというわけでも無いしね。

■好きなゲーム:fate stay night[realta nua]、コープスパーティBC
RPGはまったくやらない人。ポケモンとfate extraぐらい。
東方は風神録しかやってない。というか全クリしてない。

■好きなサーヴァント:アヴェンジャー
ZEROアニメ化だヒャッホー。黒アイリとか悪堕ちと勘違いされそう。

■好きなポケモン:デンリュウ
アニメのほうはオレンジ諸島ぐらいまでしか見てなかったり。トウコ可愛いよトウコ。Nも好き。

■好きな哲章:玄田哲章

■好きな声優:中田譲治
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメント下さった方
そうです。deadbeetでした。
表でこっちの名前を使うのもあれな気がしたので、そんな名前でおじゃましてましたw

今更ですが…

全て拝見させていただきました。
ちんぽが疼く!

ちょっと出身地が同じだったのでコメント。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: