謹賀新年(←え~)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も「夜に棲む日々」をよろしくお願いします。
今年の年賀イラスト
2011年賀状その1

2011年賀状その2
変身前のヒーローが月のウサギ怪人に改造されてしまったサポートヒロインと遭遇という感じのシーン

今年もやっぱりツルペタ悪堕ち。増乳も成長もありません。

追記に蛇足的設定+文字無し+差分


2011年賀状文字無し
文字無しver
「嘘だろ…そんな姫ちゃん…」
「姫ちゃん…誰のことだ…私は『月のウサギ怪人』…お前の敵だ…」

2011年賀状仮面
仮面完全ver

2011年賀状素顔
仮面無しver

蛇足的設定
・地居 猛
地球の古代文明の超技術(オーバーテクノロジー)の力を借りて超戦士に変身する。
恩師の娘である月影 姫歌を大切に想っている。彼女の平穏を守るために戦っている。…がそれを敵である悪の秘密結社「むーん」につけ込まれる事となる…。

・月影 姫歌
正義の味方として敵と戦う猛を影ながらサポートしている。猛のことが好きであるが、その気持ちを伝えられずにいる。「むーん」に捕まり、『月のウサギ怪人』に改造されてしまう。

・秘密結社「むーん」
世界征服を企む悪の秘密結社。月の古代文明の超技術(オーバーテクノロジー)により怪人を次々生み出している。

・ブラックムーン
月の超技術を完全に自分のものとしているのっぺらぼうな謎の人物。
怪人作りの名人。もちろん最高傑作は自分自身。
死神博士をイメージしていたらとんだ「ともだち」に…。

・月のウサギ怪人
月影 姫歌が「むーん」に拉致され、ブラックムーンによって
装着者の肉体を洗脳改造する「ウサギの面」を取り付けられ改造された姿。
その身体は地球上に存在しない金属で構成されており、超機械生命体と化している。
「むーん」に刃向かう地居猛の抹殺を「最優先プログラム」として与えられている。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あけましておめでとうございます^^

続編希望^^!今年もよろしくね^^!

そういや、そらのおとしもので
風音日和がエンジェロイド化するのは知ってる^^?
あれも悪堕ちだよな!映画楽しみだな^^!
そらのおとしものといえばセイレーンもか?

最近見た悪堕ち展開で萌えるのは
こなたんファンタジーのかがみが洗脳されている話だな^^!王道だし
こなたんファンタジーか、こなたとかがみのFFⅣで検索すれば分かるよ~^^!
「さようなら先生」をみれば早い^^!
しかし洗脳物って悲劇を売りにしてる所あるな^^!
(そこが一番の萌え所♪)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
むーんの力で改造されちゃった姫歌ちゃんかわいい。
機械化はいいですよねー。
個人的には完全仮面バージョンがいいです。
元に戻れない感じがいい。
でも、誰だかわからんかも。(笑)

No title

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願い致します♪

守るべき存在が敵になってしまう、
実に良いシチュですね~w
改造される過程はやっぱり良いです♪
完全仮面verの場合最初は誰か分からなくて、
戦闘中仮面が取れた時に「そんな、君は!?」ってなるのでしょうね。
実に妄想を掻き立てられる良い年賀絵でした♪

No title

ポケモンイラストみたい。ブラックホワイトの博士の洗脳された絵とかジムリーダーの絵
ハルカ付きで

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まさに王道の展開ですね。一度人間に戻った後、再改造されてしまうとかだとさらに萌えます。
ツルペタも好きです。胸なんて飾りです。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。
仮面をかぶせられ、一体化するっていいですなー。
個人的に完全仮面Verは、猛が月の兎怪人を倒した時に仮面が割れて
自我を取り戻しつつ息を引き取るという
悲しい結末ながら、怒りと復讐に燃えながら、ブラックムーン打倒を誓う猛の姿が目に浮かびます。

もう

気がつけば年明け2週間ですか
遅ればせながら今年も応援させてください

このメタリックな感じもいいですね
メタル化といえばやりすぎた某革新者を連想しますw
その後はコンピューターとリンクするんですね
分かります

No title

>催眠ファン様
今年もよろしくお願いします。
鬱展開が怖くて読んでなかったのですが、日和良い感じですね。というか水無月先生相変わらずの鬱展開…。ギャグが多くなっても…。救世主さまとかトラウマですよ!…救世主さまといえば春儚と逢儚で洗脳展開ありましたね。
こな○んファンタジー…あ~なつかしいですね。もう2年も前になるんですね。

> 舞方雅人
今年もよろしくお願いします。
改造ファンとしては完全仮面が一番いいと思います。
でも完全仮面バージョンは本当誰だかわかんないんですよねw

>Mizuha様
今年もよろしくお願いします。
まあ博士の狙いとしては彼女が誰であるか主人公に分からせる必要はあるでしょうから、必ず外れるようにはするでしょうね。

>あ様
申し訳ありませんが、ただいまリクエストの方は受け付けておりません。
というかゲームネタは基本的に既存悪堕ちキャラしかやってなかったり。

>太刀魚様
今年もよろしくお願いします。
人間に戻るの無理だろうけど洗脳が一度は解けるが…再洗脳っていうのはありそうですね。

>アクノス所長様
今年もよろしくお願いします。
Aパターン
姫歌「えっ…ゴフッ…猛さん…どう…して…」

Bパターン
姫歌「ご…ごめんなさい…猛さん…あたし今までなんて事を…」
なんて考えちゃいましたよ。Aパターンだと猛、精神崩壊しそうだけど

>74様
今年もよろしくお願いします。
えっ?このあとはメタルスライム的なサムシングと来るべき対話という名のエロイベントが来るんじゃないんですか?
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: