サイレントヒル・ホーリーナイト

サンタを血の赤に染めてやれ!
キッス
なんかクリスマスっぽい悪堕ちイラスト
たぶんなんかのゲームのキャラ。それっぽかったので。
時間が無かったのでbeforeは無かったり。


多分、今年のイラスト更新はたぶんこれで最後。次回の更新は今年の反省会です。
イラリク最後の一枚は来年になりそうです…。


至門中の制服を着せるとは…わかってるな…スペード。
敵チームのコスチュームは悪コスの基本だね☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

元ネタ…たぶん、スイートナイツシリーズのスイートキッスじゃないかな?

No title

スイートキッスですねー。
スイートリップの堕ち姿も見たくなりますです。

No title

レディ・カナハ(スイートキッス副官化ENDでの姿)ですか~。
確かにこのコスの配色はクリスマスっぽいですね。
スイートナイツはなかなかに興奮するゲームでしたw
ヒロイン二人のそれぞれに副官化ENDが用意されてるのが良かったですね。
(副官化、副官化+仲間性奴隷化の2パターンずつ。)
でもハーレムENDが副官化でなく性奴隷化だったのは少々残念でした…w

No title

あ~スイートナイツシリーズの『スイートキッス』
の堕ち姿『レディ・カナハ(スイートキッス副官化ENDでの姿)』すか(笑)

No title

>月乃様
>舞方雅人
まあスイートキッスじゃなイカという気はしてました。まあやったことないんですがw

>Mizuha様
>レディ・カナハ
それそれ、その言葉が聞きたかった!
こいつのことじゃなイカという気で描いてたんで当たってよかったです。

>凶烏様
>あ~スイートナイツシリーズの『スイートキッス』の堕ち姿『レディ・カナハ(スイートキッス副官化ENDでの姿)』すか(笑)

え…?この(笑)が気になります。何度も書きますがやったことないんで…笑うところがわからないんです(;^_^A。

No title

あ~『納得』てことです。
>スイートキッスEND
END1…副官化(レディ・カナハ)
END2…副官化(レディ・カナハ)&仲間を犯す
END3…性奴隷化(側室)
END4…性奴隷化(奴隷)
の4パターンしかナイデスシ
『レディ・リリコ(リップ)』ではなく『レディ・カナハ(キッス)』ところがまた『マニアック』でしたからですよ。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: