私は常に強い者の味方だ

やっと終わりが見えてきたイラストリクエスト
「ラングリッサーⅣ」より「レイチェル」
ギザレイチェル1
洗脳レイチェル 
ギザロフに洗脳されたver.
「私はギザロフ様に選ばれた特別な存在。お前たちのような凡人とは違うのだ。」

ボーレイチェル
洗脳レイチェル
ギザロフの洗脳が解かれたと思いきやボーゼルに洗脳されていたver.
「くすくす‥‥。ボーゼル様の邪魔者は殺してあげるわ。」

ボーゼル洗脳コスはダークプリンセスっぽい感じで描いてみました。
前にボツネタで考えていた衣装だったり。
両方afterかよ。

追記に差分


ギザレイチェル2
ギザロフの操り人形ver.
「目標補足‥‥戦闘モード起動‥‥」
「指示系統に混乱‥‥。指示を願います‥‥。
 指示系統に混乱‥‥。指示を願います‥‥。」





今回のタイトルの別案は「私のち○ち○こそが最強だ!」だったり(←最低!中の人繋がりでも最低!)。
まあボツネタで本当にこのセリフ使ってえっちぃシーンやろうとしてんだけどね(←最低!)。
わかる人にしかわからないメッセージだけど「来年は無理」。忙しい。もしやったとしても別のネタで。

とりあえずブタのヒヅメは傑作ですよね。一番好きだったかも…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

一番好きなレイチェルは何?

ネ神^^♪ネ神っす^ー^♪レイチェルは
洗脳されたキャラで一番思い出深いし^ー^♪

ランディウスをしたうノーマルレイチェルが
ランディウス・レイチェル、
ギザロフに洗脳されたレイチェルを
ギザロフ・レイチェル
ボーゼルに洗脳されたレイチェルを
ボーゼル・レイチェル
とか勝手に決め付けて遊んでたしな~^ー^♪

一番好きなレイチェルと話の展開は、ボーゼル・レイチェルだね^ー^♪
ギザロフに操られた記憶は悪夢として覚えてる様な所があるけど
ボーゼルは完全に記憶に無いから^ー^♪
上書き洗脳シーンも抵抗して洗脳されるので凄く萌える^ー^♪
後、ギザロフより、ボーゼルのほうが頭よさそうで好きだからなぁ^^
まあギザロフの操り人形ver.もギザロフを倒された後、
機械的に指示を求める所が萌えるけど^^♪

3枚ともいただきますね^ー^♪
そういえばまたレイチェルを洗脳するあの漫画みたいな~^^
ついでにボーゼルに洗脳受けるシーンも作って欲しいけど、
又のリクエスト募集の機会にします^^”!

後、いってたデビチル早くみたいな~^^♪

No title

レイチェルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
やはりレイチェルは洗脳されてナンボのキャラですよねー。
しかもボーゼルバージョンまで。
すばらしすぎます。
GJでしたー。

No title

塩沢さん・・・
ラングは4が一番好き
だって主人公慕ってる妹が敵になるって最高じゃない!(ドヤ顔)

No title

>催眠ファン様
ボーゼルとかギザロフとかいわれてもピンと来ないな…。塩沢レイチェルとか柴田レイチェルにしなさい←え~!
deadbeetは柴田レイチェルの方が好きですね。私は洗脳なんかされてないとか言うあたりが。
>あの漫画
はてなんのことやら。あと漫画のリクエストとかやりませんよ。死ぬ。まあもう一桁上のヒット記念あたりで2ページ漫画ネタ募集とかやるかもしれないけど。
デビチル?ライト&ダークのこと?そうですね…。DVD単品バラ売りとかレンタルされてる頃には描いてるかもしれませんね。

>舞方雅人様
今回、ボーセル洗脳の方でリクエストが来てたので描いてみました。beforeじゃなくていつもの悪コスの方を描いたのはdeadbeetが描きたかっただけですがw

> 様
確かに…弟ラブの姉よりお兄ちゃん大好きな妹の方がグッときますよね!
…というか姉洗脳パターンあんまり見ないかも…。

そしてまだラング4、2ステージ目でゲームオーバーになってから続きやってない…(←オイ!!)。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: