未来がZEROか無限かは生きてる今にかかってる

ユニコーンドリル、ファイナルアタック!
そっちの銀河じゃねえよ!ロボット魂のほうでは発売はないのですか…。

気を取り直して…今回のイラストリクエスト
「管理局メンバー」のナンバーズコスというリクエストが来てたので
ギン姉1
「リリカルなのはStrikers」より
時空管理局陸士108部隊の捜査官「ギンガ・ナカジマ」

ギン姉2
「No.ⅩⅢ ギンガ」
スカリエッチィにより「ナンバーズ13」として再調整された姿。
洗脳・改造によりレリック兵器と化している。手がドリル化する。
「作業内容変更…行動不能段階まで破壊。その後回収します…」

既存悪堕ちキャラリクエストですからここはギン姉でしょ。というかいいよねギン姉。
figmaは…無理ですか…無理ですよね。
実は「ナンバーズコス」のリクエスト2通来てたんですよね…。
もう一人描いたほうが良いかな。
戦闘機人は人造魔導師じゃないと無理らしいので描くんなら
「フェイト」「スバル」「エリオ」「レジアス・ゲイズ」のどれかを描くと思います。(←最後オイ!)

追記に差分

ギン姉差分
目に光ver
ギン姉差分2
カメラアイ強調ver
アニメ中でのジジッと動くギン姉のカメラアイに萌えました。


まあ本当のことを書くとStrikersは該当部分しか見てなかったり…。
ほかは無印もA'sもMovie1stもちゃんと見てるんだけどね。vivid、forceもたまに見るし。
どっかのラジオでギン姉は好きになった。

そういえば今年の夏コミ系で買った18禁本はプリエと堕落と38式さんのところのギン姉本だったり。
38式さんのギン姉がかわえろくてかわえろくて。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ブラボーおおブラボー

小生のリクエストにお応えくださってありがとうございます!!!
いやあ、ナンバーズ堕ちはサイクロンさんの同人誌見てから大好物になったので天にも昇る心地です・・・
もう一枚描いていただけるなら是非お願いします。ガチムチのおっさんでも全然OKですよw

毎度お疲れ様です

最近ここの存在を知ったのですが好いですね~。最近の寒い夜のお供には欠かせないです(笑)。コメント欄の中で戦闘機人は人造魔導師ではないといけないと言いましたが、別にいいと思いますよ。他のキャラもナンバーズにしても。後は妄想で補う事が出来ますから。
初投稿なのにダラダラと長い長文失礼しました。

No title

>チノマナK様
>ガチムチのおっさん
ごめんなさい。悪ふざけにも程があります。冗談です。
マンキンの大鬼みたいなもっこりまさに誰得w


>ナショナリズム様
はじめまして~。
別にいいのかも知れませんが、まあdeadbeetはそこに拘ってしまうような人間だったりします。
実際ポケモンネタを今も引きずってますし…(モンスターボールに物体縮小機能がついてない…だと…)。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: